HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アニメ、コミックなどで好きなセリフはありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの採用はいつになりますか?]
話題

漠然とした不安に苛まれています

カテゴリ:相談
30代の中年ですが、最近特に「漠然とした不安」に苛まれて苦しんでいます。
バイト生活・借金・独身・友人皆無・家庭内不和etc・・・
これだけ要素があれば漠然もないのかもしれませんが、今まではそれほどではありませんでした。
日々精神的に重苦しく、今までは楽しめていた休日も全く楽しめません。
・・・これは鬱症状なのでしょうか?
同じような状況にいる方々、どうやって頑張ってらっしゃるでしょうか?


投稿者 : 破れ焼酎 日時 : 06/07/16 07:36
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

医者にいくべし。俺は気軽にいくよ。辛い気持ちのままいるのが耐えられなかったから。

俺は破れ焼酎さんと同じ境遇(家庭不和は除く)だから心配するなって。
悩んでいるのは君だけじゃないんだ。君と同じ境遇の人全国見渡せば沢山いる、
寂しいのも君だけじゃないだ。
サイトでこうやって心配してくれる仲間がついているんだよ。
とりあえず、医者にいって話し聞いてもらって薬飲んで楽になりなよ。
自分を酒でいじめないでさ〜

no.18 ( 40歳男06/07/19 18:53 )


なにが辛いのかな?40歳男さん

no.19 ( トシ06/07/19 18:57 )


トシさん

やっぱ、未来へ不安と孤独から

no.20 ( 40歳男06/07/19 19:06 )


?本か
過去は未来によって変えられる BY YOSHIKI
この言葉すきだな(  −−)

no.21 ( トシ06/07/19 19:25 )


いやいや、本ではないけど被ったかな。
トシさんはXが好きだからトシさんのかな
一緒に客席に向かって飛びましょう

Xジャンプ!!

no.22 ( 40歳男06/07/19 19:41 )


天井破いちゃうよ?(  −-)いいのそれでも・・
余計不安になるよ 

no.23 ( トシ06/07/19 19:43 )


じゃあ、「紅」でも聞きながらヘッドバンキングは如何?

昔、眼鏡屋に勤めていた時に有線放送から当時ヒットしていた「紅」が流れた。
その時俺はXはスラッシュメタルバンドだと思った。けど、ふつうのヘビーメタルバンドだった。彼らの楽曲はヘビーメタル評論かもすばらしいといっている。
やっぱ実力あったものXは!

no.24 ( 40歳男06/07/19 19:50 )


SAY ANYTHING TEARS  ENDLESS RAIN など最高
DAHLIA RUSTY NAIL もね
元気だしたいね うううううううううううううううううう

no.25 ( トシ06/07/19 19:52 )


WEEKENDとかJOKERもなつかしいな(^_^V

no.26 ( 40歳男06/07/19 19:55 )


>40歳男氏

お言葉ありがとうございます。
私は地方暮らしなので、なかなか適切な病院があるかどうか・・・。
下手な病院に行って妙な精神病歴をつけられるのではないか・・・とか、的外れな不安を抱いています。
その昔、父が軽い欝で医大の精神内科を受診したところ、いつのまにか「ち○おくれ」と明らかに見て取れるような患者ばかりの精神科に入院させられていたことがありまして。

no.27 ( 破れ焼酎06/07/20 18:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アニメ、コミックなどで好きなセリフはありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの採用はいつになりますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「働けるか不安でたまりません」と似ているトピック
01. 漠然とした不安に苛まれています
02. 痔になってしまいました。不安です。
03. 仕事ができるかできないか不安です。
04. 仮に就職できたとしても、うまくやっていけるか不安です
05. 内定は取れたけれど、 うまくやっていけるか不安です。
06. 無職の不安とどう戦っていますか
07. これから先のことが不安でたまりません
08. どんな時に強烈な不安を感じますか?
09. 不安で不安で夜も眠れません
10. 陽が落ちて暗くなると人生不安になる
「働けるか不安でたまりません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. この不況はいつまで続くと思いますか?
02. 夜勤の仕事が好きな人、夜型人間集まれ
03. このデフレ不況は誰にも止められない
04. 働けるか不安でたまりません
05. 不況について語りましょう。
06. 金環日食についてのスレッド
07. 不況は素晴らしい事だと思いませんか?
08. 無職になって不安です。これから先がとても不安です。
09. 無職の不安とどう戦っていますか
10. 年を1つとることで不安になっていく
HOME 掲示板&トピック一覧