HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [辞めるべきか、我慢するべきか] [話題をお任せ表示] 次 [思い切って派遣へいくことにしました。]
話題

仕事ができるかできないか不安です。

カテゴリ:就職
僕に仕事できるかなあ?はあ(−0−)不安だなあ。来週の月曜日からなんだけどね。いざ仕事の採用がきまるもののいざいくとなるとできるか不安になってしまっておちつきがないです。誰かアドバイスください

投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 05/11/03 09:33
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どうせ半日で逃げるんでしょ

no.8 ( ニンジャ05/11/03 16:46 )


皆不安なんだ  

no.9 ( 記入なし05/11/04 17:47 )


うつ君は素直だから、はいはい言ってたらいいよ
ダッシュして逃亡さえしなければ

no.10 ( 記入なし05/11/04 17:55 )


うつ君の実家ってお金持ちなの?
全然生活苦の臭いがしないのだが。

no.11 ( 記入なし05/11/04 18:29 )


>no.11

そう言えばそうですね 実は うつぼっちゃま?

no.12 ( 記入なし05/11/04 18:41 )


四大でてるしジュース代くれるし、かなりのぼんでしょう

no.13 ( 記入なし05/11/04 18:48 )


>>13
「ぼん」のあとに「くら」が付きそうですが....

no.14 ( 記入なし05/11/04 22:09 )


ぼんぼんです

no.15 ( 記入なし05/11/04 22:11 )


4流大でてもなあ。
はっきりいって、とっちゃあ行けない

「4流大卒の肩書き」

no.16 ( 記入なし05/11/04 22:11 )


当たって砕けるしかない。

no.17 ( 記入なし05/11/04 22:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [辞めるべきか、我慢するべきか] [話題をお任せ表示] 次 [思い切って派遣へいくことにしました。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事ができるかできないか不安です。」と似ているトピック
01. 仕事はしているが将来に不安がある方。語りましょう
02. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
03. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
04. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
05. したいと思える仕事がないです。
06. とにかく仕事決まらないとやばい
07. どうやって仕事探していますか?
08. どんな仕事がしたいか答えてください
09. どんな仕事を探しています?
10. なかなか仕事が決まりません
「仕事ができるかできないか不安です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 不動産の怖さ、教えてください。
02. 仕事はしているが将来に不安がある方。語りましょう
03. どうやって仕事探していますか?
04. 無職で死にたくなっている人はいますか?
05. 不動産の仕事は一生できますか?
06. あと貯金いくらありますか?
07. 引きこもりから勝ち組へなるためにどうしたらいいでしょうか?
08. この国では一度無職になると終わりか?
09. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
10. 無職の人が利用する外食店は
HOME 掲示板&トピック一覧