HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社を選ぶ際の優先順位 ] [話題をお任せ表示] 次 [夕刊っていらないと思いませんか?]
話題

不動産の怖さ、教えてください。

カテゴリ:相談
不動産鑑定士あははーーん。

投稿者 : やごやじん たかじん 日時 : 06/03/18 00:19
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

分からなかったら買わないが基本だな。

no.2 ( 記入なし06/03/18 00:22 )


住宅ローンは最大の金食い虫で、爆弾だから関わらないほうがいいと思う。

no.3 ( 記入なし06/03/18 09:46 )


 裁判所の競売物件はやめたほうがいいぞ。民法の知識がなければえらい目にあうぞ

no.4 ( サドーカシン06/03/18 09:47 )


>4
裁判所の競売物件は権利関係や占拠者をクリアーして落札者に渡してくれないのでしょうか?
家の整理だけなら素人にも手が出せるんですけどね。

no.5 ( 記入なし06/03/18 12:38 )


乾季に物件見て購入したら、雨季に床下浸水。
雨季に    〃    、乾季に砂嵐。
南風で    〃    、北風で工場から悪臭が。
不動産屋を信頼して〃  、元埋立地だった。
         〃  、公道に接してなかった。
         〃  、私道の所有者8人ぐらいの共有だった。
         〃  、建築基準法違反で建て替えできない物権だった。
         〃  、市街化調整区域だった。
         〃  、水道管が隣の家と繋がっていた。

       ナドナド良くある話です。

no.6 ( ネロ06/03/18 13:08 )


>5
渡してくれません
なので下手に素人が手を出すと大変な事になるんです

no.7 ( 記入なし06/03/18 16:19 )


対等or編入で【合併】し、
「OOOO市」「OOOO町」「OOOO村」に【なると同時】に、
【法務局】は 動き出すに...

no.8 ( 記入なし06/03/18 16:29 )


地震は「地面が揺れる」ものだから、地盤を確認しませう...

no.9 ( 記入なし06/03/18 16:30 )


>6
不動産はやはり素人には難しいですね。
公務員みたいに賃貸で済めばいいけど、民間にはろくな賃貸物件がないので素人が
不動産屋の広告のみで判断して数千万のローンを組んで購入…
ギャンブル狂以下の人生ですな。

no.10 ( 記入なし06/03/18 17:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社を選ぶ際の優先順位 ] [話題をお任せ表示] 次 [夕刊っていらないと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「不動産の怖さ、教えてください。」と似ているトピック
01. 不動産鑑定士なんてどうでしょう
02. 不動産の仕事は一生できますか?
03. 不動産の仲介の仕事って?
04. 賃貸不動産エイブルってどうよ?
05. みなさんは不買運動はしてますか?
06. 不倫について皆さんどう思いますか?
07. 皆さんの財産教えてください
08. 運動不足の人いますか?話し合いましょう
09. みなさんの不満をぶつけて下さい
10. 不動産または建設関係だった人、業界の実態は
「不動産の怖さ、教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 不動産関係の営業は未経験でも、だいじょうぶ?
02. 不動産の仕事は一生できますか?
03. 不動産の仲介の仕事って?
04. 不動産または建設関係だった人、業界の実態は
05. 営業を未経験からすることについて
06. したいと思える仕事がないです。
07. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
08. 反響営業の仕事って辛いですか?
09. 仕事ができるかできないか不安です。
10. 営業職経験者の方教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧