HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もし、有り金が尽きたらどうしたら良いのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [職歴ない奴がブランクを必死で言い繕うためのネタ]
話題

どんな仕事を探しています?

カテゴリ:就職
現実問題として皆さんはどんな仕事を探していますか?
夢とか理想とかを抜きにしたものを教えて頂きたいです。
出来れば具体的な業界・職種等を教えて頂きたいです。


投稿者 : ししゃも 日時 : 04/03/27 10:41
Infomation 55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>45
自分が組織の中で将来を担う幹部候補なのかそれとも単なる使い捨ての奴隷なのか、
それすら判断できないようでは明日は暗いな。

no.46 ( 記入なし06/02/27 13:56 )


嫁いるのにマジで18万きってたよ。肉体労働で。マジびびった(;O;)
やりがいもないし、おそらく赤だろうと思う仕事。けしていい仕事はしていない。
こんな仕事もあるもんだな。   辞めないでくれってよく言ったな お前。
・・・さ、次探すか!

no.47 ( 記入なし06/02/27 18:38 )


やりがいのある、尊敬できる人がいてみんなでがんばってる会社。
そんなのないって?探しつづけます

no.48 ( 記入なし06/03/04 00:06 )


体動かしたい

no.49 ( 記入なし06/03/04 18:26 )


老人の話をたくさん真剣に最後まで聞いてあげて、相談料を貰いたい。人の話をちゃんと聞くことのできる余裕のある人は皆無に等しい。

no.50 ( 記入なし06/03/06 14:03 )


転職歴が多くて工場派遣も受かるだろうか・・・・・・・
さすがに45過ぎると厳しい状況だよな 自己責任・・・・しゃあねえな

no.51 ( 記入なし06/03/06 14:10 )


職場を探すのではなく、作り出す事を前提にした。
雇われの身は所詮、駒でしかない。いつ捨て駒になるか分らない。
いくら良い行いでも、自分がまず成り立たなければ、人を助ける事もできない。
ならば、この世で自分の足で立つしかない。
他者の嗜好で自らの運命を翻弄されるのはもう御免だ。

no.52 ( 記入なし06/03/06 14:42 )


52さん ラーメン屋でもするのですか? 応援しまっせ!

no.53 ( 記入なし06/03/06 14:44 )


事務職。
簿記検定の勉強しているから、経理事務でもいい。
パソコンもワード、エクセルは初歩的なことは出来るから、
パソコン入力が多い事務でもいい。
できたら電話応対の少なさそうなところがいいなあ、と。

しかし、肝心の実務経験(社会人経験)が無い・・・あぁ。orz

no.54 ( 記入なし06/03/06 14:54 )


> no.53
ラーメン屋は競争率が極めて高く、生存率も低い。
よほどの勝算が無い限り、その道を行く者は無かろう。
ちなみにラットレースの如く泥沼状態の業界の事を「ラーメン屋」という代名詞が使われる。

> no.54
決して悪口のつもりではないが、このままでは絶望的だ。
実務経験はどんな形(雇用形態)であれ、経験しておいて損はしない。
それに、デスクワークに電話対応は欠かせない。苦手意識は早めに無くしておいた方がいい。
思い切ってコールセンターの仕事に飛び込むのも手だ。
「取って食われる訳ではない」と開き直れれば、後は話し込むと自然に慣れる。

no.55 ( 記入なし06/03/06 15:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もし、有り金が尽きたらどうしたら良いのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [職歴ない奴がブランクを必死で言い繕うためのネタ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」と似ているトピック
01. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
02. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
03. したいと思える仕事がないです。
04. とにかく仕事決まらないとやばい
05. どうやって仕事探していますか?
06. どんな仕事がしたいか答えてください
07. どんな仕事を探しています?
08. なかなか仕事が決まりません
09. なにか良いお仕事ないでしょうか?
10. 一体どんな仕事がしたいですか?
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
02. とにかく仕事決まらないとやばい
03. したいと思える仕事がないです。
04. 仕事が決まりません。疲れました。
05. 仕事についていけてません
06. 仕事がなくてつらいです
07. どうやって仕事探していますか?
08. なかなか仕事が決まりません
09. なにか良いお仕事ないでしょうか?
10. 仕事が覚えられないので辞めたいです
HOME 掲示板&トピック一覧