HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [朝まで暇つぶし テーマ「明日をどう生きる」] [話題をお任せ表示] 次 [イラクでまた日本人拘束?大丈夫?]
話題

これから先のことが不安でたまりません

カテゴリ:相談
不安で不安でたまりません・・・
こんな人いませんか?

独身で一人ぼっちで、この先ほんとどうなるんだろう・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/14 23:29
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

知らないです。

がんばって

no.2 ( 記入なし05/05/14 23:32 )


スレ主さんは無職ですか?
自分は無職です。
結婚もしていません。
確かに無職という不安と毎日戦っていますが、
犬も歩けば棒に当ります。
行動しなければ、幸運はやってきません。

no.3 ( 記入なし05/05/14 23:36 )


頑張ろう。俺なんか天涯孤独だ。

no.4 ( 記入なし05/05/14 23:38 )


2さんはどうしてそういう事を言うんだろう。
あなたもきっと不安だからここに来てるはずなのに。

no.5 ( 記入なし05/05/14 23:46 )


スレ主さんココよりラウンジに来て相談しなよ!!
みんな待ってるよ!!

no.6 ( 記入なし05/05/14 23:49 )


俺は、11年友達がいないぜ。
それでも生きているよ。

no.7 ( 405/05/14 23:50 )


みなさん、ありがとうございます!

何か気分転換でもして気を紛らわしてみようかな?
そうしなきゃ、ほんと不安に押しつぶされそうになってしまう・・・

no6さん、ラウンジってなに?どこにあるの?

no.8 ( 記入なし05/05/14 23:56 )


8
らうんじ(ざつだんなど)

というすれです。だいたい、スレ題見ていけば見つかります。
異常に投稿すうの多いところなので。
でも、変な投稿者もいるから気をつけて利用しましょうね。

no.9 ( 記入なし05/05/14 23:59 )


8<
ココだよ。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1062557513/

大抵の時間誰かが居ますよ。

no.10 ( ポンタ05/05/15 00:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [朝まで暇つぶし テーマ「明日をどう生きる」] [話題をお任せ表示] 次 [イラクでまた日本人拘束?大丈夫?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「これから先のことが不安でたまりません」と似ているトピック
01. 今一番不安に抱えていることを書き込んでください
02. 不倫ってそんなにいけないこと?
03. 年を1つとることで不安になっていく
04. じぶんの将来について不安なこと
05. ご先祖様に言いたいことはありますか
06. どんなところ?いい先生いますか?
07. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
08. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
09. もう死ぬことしか考えられない
10. やめたいことありますか?
「これから先のことが不安でたまりません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. もう死ぬことしか考えられない
03. ある日突然嫌われる。職を転々としています。2
04. 皆さん、自分の将来または仕事が不安じゃないですか?
05. じぶんの将来について不安なこと
06. 社会不安や失業中に元気づけられること
07. 仕事はしているが将来に不安がある方。語りましょう
08. 生きることが辛くなってしまいました
09. 安倍政権で徴農が実施されますか?
10. 安倍政権に求めることは何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧