HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [介護離職、介護無職について] [話題をお任せ表示] 次 [35歳前の独身です。これからどう生きようか。2]
話題

ご先祖様に言いたいことはありますか

カテゴリ:雑談
どうぞ

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/08/15 17:38
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私の代でこの名前は消えます
へんな名前、読んでもらえない名前なんか要りません
時代と共にハンドルネームのほうが使いやすいし
無職、資力なし・・・結婚なんて無理のまた無理

no.19 ( 記入なし13/08/28 18:13 )


御先祖様、色々ごめんなさい。

no.20 ( 記入なし13/08/28 18:20 )


私の人生は罰ゲームのようです!

前世で犯した罪を教えて下さい!

no.21 ( 記入なし14/04/07 06:28 )


子孫を残せずごめんなさい 自分にできることは人に迷惑をかけずひとり逝くことだけです せめて最後見守ってください

no.22 ( 記入なし14/04/07 06:42 )


御先祖さん新しい墓石買えないよ金が無いのよね財産残さぬ御先祖さんアンタが悪い

no.23 ( 記入なし14/04/07 07:01 )


21さんに同感

no.24 ( 記入なし14/04/07 10:39 )


ドラえもんを送るから、ちゃんとした大人になってね。 byセワシ君

no.25 ( 記入なし14/04/07 11:05 )


御先祖様 今日もオナニーして御免なさい 背後から見守っていてください。

no.26 ( 記入なし14/04/07 17:27 )


・・・

no.27 ( 記入なし14/04/08 17:04 )


インリン様、私をヒールで踏んづけて下さい。

no.28 ( 記入なし14/04/08 17:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [介護離職、介護無職について] [話題をお任せ表示] 次 [35歳前の独身です。これからどう生きようか。2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ご先祖様に言いたいことはありますか」と似ているトピック
01. これから先のことが不安でたまりません
02. どんなところ?いい先生いますか?
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「ご先祖様に言いたいことはありますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
04. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくちゃ好きなの?
07. 2014年から本気出そうと思う人
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 人生を変えたい人が集まるスレ
10. 今日もまた1日が過ぎていく…
HOME 掲示板&トピック一覧