HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ツッコミを入れるスレ 「ツッコミュニケーション」] [話題をお任せ表示] 次 [謎かけをして脳みそを鍛えましょう。]
話題

人間不信になった事はありますか?

カテゴリ:雑談
昨日、本屋で雑誌を買ってバイクで帰ろうとしたところ、万引き犯に
間違われ嫌な思いをしました。

理由は自分が雑誌を買って、袋に入れてもらおうとしたところを
「いいです。」と断って、バイクに戻り帰ろうとしたんですが、あいにく
そこに高校生がいて(ジュースを飲んでた)、まずいなと思ったんですが、

(理由は未包装のままだったし、バイクには雑誌を入れるかごも座席の下
 にある収納スペースもなかったので、しょうがなく、服の下に挟んで
 帰ろうと、思っていたので)、

ですけど、そこにいる高校生もすぐにはどきそうになかったので、(という
よりも、自分の動きが少しぎこちなかったせいか、ジュースを飲み終わって
いたにも関わらず、ずーっと見られていたような気がした・・)

ので、あまりそうした事はしたくなかったんですが、一向に動く気配もなか
ったので、仕方なく(半ば観念したように)服の下に雑誌を入れて帰ろうと
したら、案の定、それを見ていた高校生がガチャンと大きな音を立てて、
空き缶をゴミ箱に放り込み、軽蔑したような感じで、自分の前を通り過ぎて
行きました。

「やっぱりか、、」という気持ちと同時に、腹立たしさがこみ上げてきて
悔しい気持ちでいっぱいになりました。確かに、傍から見ていたら万引きを
していたように見えたかもしれないけど、自分はちゃんとお金を払ったし、ちょっと、挙動不審だったかもしれないけど、そんなにじろじろ見なくてもいいんじゃないかと・・

こういう事になるなら、包装するのを断らなかったほうが良かったし、
高校生がその場を立ち去るまで、やり過ごせばよかったかなぁと思います。
(あんまりしたくないんだけど・・)


皆さんなら、こういう場合どうしますか?
また、何事もなかったように過ごす事ができますか?

自分は翌日、何もする気になれず、寝込んでいました・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/01/12 04:27
Infomation 113 件中 104 から 113 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

先ずは味方から疑えって言葉…は他人事だと思っていたが、経験した時は真心までがえぐられたようで痛かった。

no.104 ( 記入なし10/06/19 11:33 )


87番さんは僕ではありません・・

ところで、みなさんは僕のような経験した事あります?

久しぶりに見たんで書き込みちゃいました・・

>85番さん、ありがとうございましたm(__)m

no.105 ( スレ主10/06/19 13:05 )


人間不信どころか、学校でのいじめとわるいおじさんによる洗脳、だまし、によって精神分裂にまで追い込まれました。

no.106 ( 薬師瑠璃光10/06/19 13:28 )


キリスト教では人間不信より愛をおしえます。

no.107 ( 記入なし10/06/19 19:15 )


何かスポーツ始めれば良い精神力が付くかもしれません。心、体、技

no.108 ( 記入なし10/06/19 23:16 )


人間不信というか自分不振。

いったい自分は何をやってんだか

no.109 ( このまま10/06/20 14:21 )


わるいおじさんって、宗教の人なのですか?

no.110 ( 記入なし10/06/20 14:25 )


簡単に人を信用するなって事を今の会社で学びました。(^_^;)

no.111 ( 記入なし10/06/23 20:55 )


キリスト教ではボケたらどうするの?

no.112 ( 記入なし10/06/23 21:36 )


キリスト教って宗派が沢山あるから、一概に言えない。
       

no.113 ( 下っ端公務員10/06/23 21:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

113 件中 104 から 113 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ツッコミを入れるスレ 「ツッコミュニケーション」] [話題をお任せ表示] 次 [謎かけをして脳みそを鍛えましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人間不信になった事はありますか?」と似ているトピック
01. 人間不信になってしまった方いますか?
02. 人間不信を乗りこえる方法
03. 人間不信になって病に倒れそうです。
04. 人生や人間の不思議だなあと思う事
05. 人間に産まれてよかったとおもいますか?
06. 仕事の人間関係っていろいろある?
07. 仕事の人間関係どうですか
08. これから先いい事がないと思っている人いますか?
09. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
10. 不況は素晴らしい事だと思いませんか?
「人間不信になった事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
02. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
03. スポーツの話題はこちらで
04. 無職ネタでしりとりをしましょう
05. みんなお昼ご飯何食べてますか?
06. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
07. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 無職、怠け癖、どうするよ
10. 住民がうるさくてどうしようも出来ない人
HOME 掲示板&トピック一覧