HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣難民という言葉まで出てきました] [話題をお任せ表示] 次 [正社員、アルバイト、派遣採用になったら報告するスレ]
話題

「働くおじさん、働くおじさん」

カテゴリ:雑談
サラリーマンNEO(NHKの番組)のコーナーの一つです。
あなたの仕事を教えてください。

ちなみに私の仕事は、
http://www.geocities.jp/tukuba777/home.html
http://www.uclid-f.com/what_is_injection.htm
こんなのです。


投稿者 : トーイックさん 日時 : 07/08/30 09:52
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>答え 実は本社戻り予定の社員なのである

当初バス通勤は8人いたが、残業すると時間が不規則なので、みんな車で通勤
そいつ一人だけメールバス 。

社内で運転手付きで通うのはそいつと社長だけ、マイクロバス代が
もったいないのでクビになりました。

no.26 ( 記入なし07/08/31 08:28 )


no.17 さんは私と同じ職種ですか?良かったら、今度、疑問や不満について意見交換しましょう。

no.27 ( トーイックさん07/08/31 09:24 )


誰か半導体製造のお仕事していらっしゃるかたいらっしゃいますか?

no.28 ( トーイックさん07/09/03 06:28 )


28
ルネサスはどうした?
九州ならソニーやらたくさんあるがな。

no.29 ( 記入なし07/09/03 08:07 )


no.29 みけらか?

no.30 ( トーイックさん07/09/03 21:45 )


お、おれのこと?

no.31 ( トーイックさん07/09/03 22:08 )


花鳥風月

no.32 ( 記入なし08/07/21 00:24 )


〉no.28
派遣でAMJの半導体製造装置の改造の仕事をしてました…。

当時の事を考えるとぐだぐだで怖くなる。装置の評判とクオリティを下げていた…。
装置は安全第一に改造をしていましたがクオリティが低いものを作ってしまって悲しいです。
事故がない事を願います。

no.33 ( 記入なし08/07/21 00:41 )


〉no.34
ガス漏れのインターロックの増設の改造が多かった。
半導体製造装置のガスは可燃性、有毒ガスが多い。その為の改造の仕事…。

no.34 ( 記入なし08/07/21 01:00 )


>no.36
MOCVD(有機金属気相成長法)ですか?

no.35 ( 腐敗官僚08/07/21 15:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣難民という言葉まで出てきました] [話題をお任せ表示] 次 [正社員、アルバイト、派遣採用になったら報告するスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「「働くおじさん、働くおじさん」」と似ているトピック
01. お父さん、お母さん、ごめんなさい
02. みなさんのおじいさんは何をされてましたか?
03. おっさん(おばさん)になったなと思う年齢は何歳ぐらいでした?
04. 大阪のおばちゃんはみんなおじさんに見える。
05. えんどう豆さんはいらっしゃいますか?
06. お母さん何で産んだの。と思います。
07. お父さんはいらっしゃいますか?
08. パートのおばさんが大変なんですが
09. 江原さんは人気ありますが、三輪さんはどうですか?
10. 福田さんとイチローさんって似てると思いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧