HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [働いてても恐くて節約生活] [話題をお任せ表示] 次 [競艇選手の夢断たれる]
話題

町の中心で小さなデモが出ているようだが各地区はどうかな

カテゴリ:議論
政官業のズサンな運営 国家ぐるみで合法的な公金支出
使い放題の税金 

町の中心で小さなデモが出ているようだが各地区はどうかな
大規模なデモが起こるのではないか


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/13 12:56
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その機動隊の寄宿舎が爆弾で全壊し、多数の怪我人が出ている模様です。

no.19 ( 記入なし04/08/29 20:10 )


>15,16
じゃまだで2チャンネルへ行け。

no.20 ( 記入なし04/08/29 20:24 )


20、あんたも!

no.21 ( 記入なし04/08/29 20:26 )


21、おまえもだ。

no.22 ( 記入なし04/08/29 20:28 )


おいおいあらすな。

no.23 ( 記入なし04/08/29 20:30 )


22、きみもだ。

no.24 ( 記入なし04/08/29 20:30 )


24、きみもだ。

no.25 ( 記入なし04/08/30 01:42 )


みんなどうすればデモに参加するんだろう。

no.26 ( 記入なし04/08/30 01:49 )


面白いでもにすればいいんだよ

例えば「腐った外務官僚どもにウンコを投げ付けるデモ」
とかにしてビデオに取っておいて後ですとりーみんぐで流すとか

no.27 ( 記入なし04/08/30 01:52 )


集合:霞ヶ関
持参物:ウンコ(精神的ダメージを重視しできるだけ人糞、なければ犬糞など)
デモ要求:世界的に見て異常に高い公務員の人件費の是正
デモ内容:霞ヶ関の公務員どもにウンコを投げ付ける

デモの結果はビデヲで録画し翌日からストリーミング放映

no.28 ( 記入なし04/08/30 02:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [働いてても恐くて節約生活] [話題をお任せ表示] 次 [競艇選手の夢断たれる]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「町の中心で小さなデモが出ているようだが各地区はどうかな」と似ているトピック
01. どうすればモノが売れるようになると思いますか?
02. 中国地区の方いますか?語りましょう。
03. 頭の中にハエがいるような
04. 「外こもり」 について、どのように思われますか?
05. どのような言葉を言ったら相手の心に華が咲くのでしょう?
06. どのような道を歩めばいいでしょうか?
07. どのようにすればよいのでしょうか?
08. ディラーの中古車って本当に安心ですか?
09. 似たような人いますか?
10. 盗撮されているような気がします
「町の中心で小さなデモが出ているようだが各地区はどうかな」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競艇選手の夢断たれる
HOME 掲示板&トピック一覧