HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [離職票ないんですが] [話題をお任せ表示] 次 [たまには気分転換も大事です]
話題

近所の外国人ってどんな人?

カテゴリ:雑談
日本人よりもやさしくていい人が多いと思う。話すとおもしろいし・・・・。よく話を聞いてくれる。マナーもいいと思う。

投稿者 : 害人 日時 : 04/11/18 15:00
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

隣に越してきたアメリカ人。(職業:ダンサー)
明るく陽気で、それでいて文化、語学の勉強にもなる。
国が違うとこうも違うのかと、私の錆びついた頭の刺激剤にもなる。
ただ、お酒が強烈に強いのが怖い...お願いだから、帰らないで。

no.2 ( ノバ04/11/18 16:22 )


ブラジル人、でもみんな感じがいい・・・

no.3 ( 記入なし05/05/15 16:02 )


隣のタイ人。上の階のクソ中国人いずれもウルサイ!。
だから大家に文句言いまくりです。
たぶん部屋の更新は無いだろうな。ざまあみろ!
他人の迷惑をちったぁ考えろっつうの!

no.4 ( 記入なし05/05/16 02:26 )


韓国人2人組み。
いつも焼肉を焼いて食べている。
すれ違った時とか、会釈してくれて、結構礼儀正しい。

no.5 ( 記入なし05/05/16 08:31 )


ブラジル人、指名手配された・・・
でも、真面目に働いたり、勉強している人がおおい

no.6 ( 記入なし05/05/16 20:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [離職票ないんですが] [話題をお任せ表示] 次 [たまには気分転換も大事です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「近所の外国人ってどんな人?」と似ているトピック
01. 外国語しゃべれる人いますか?
02. 外国人の本音を考えてみましょう
03. あなたの周りの外国人ってどんな人?
04. お人よしの人はいますか?
05. 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
06. 無職で外国人の方はいますか?
07. 近所の目が気になって家から出られない人いますか?
08. もしも自分が外国人ならどんな名前だと思いますか?
09. 俺は韓国人のこんな所が嫌いです
10. 最近の中国の人たちをどう思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧