HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんの初恋はどんな感じでした?] [話題をお任せ表示] 次 [過去に不倫経験がある人との付き合い、結婚]
話題

最近、背の高い日本人男性多すぎると思いませんか?

カテゴリ:雑談
30歳半ばか、それ以上の年齢の方で、身長170p前後の男の方、
最近、身長180pある背の高い日本人男性多すぎと思いませんか?

1990年代、身長174pまでの日本人男性は多かったが、
身長175p以上となると20%くらいで、身長180p以上となるとめったにいなかった。
170p前後の男ばかりだった。

ところが最近、すれ違う男すれ違う男、最低175pあり、180p以上も珍しくない。
20歳〜30歳前半の日本人男性の平均身長180pと言っても過言ではないくらい背の高い男多すぎです。

170p前後の自分は、コンプレックスありまくりです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/09/22 17:18
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.最近、背の高い日本人男性多すぎると思いませんか? (no.1から99まで) 日時:2011/09/22 - 2011/12/23
ページ2.最近、背の高い日本人男性多すぎると思いませんか? (no.100から199まで) 日時:2011/12/23 - 2014/07/06
ページ3.最近、背の高い日本人男性多すぎると思いませんか? (no.200から299まで) 日時:2014/07/06 - 2021/03/28