HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [北朝鮮の核ミサイルが日本に着弾する] [話題をお任せ表示] 次 [生涯独身でいい!いいのか?]
話題

健康管理・減量・体力トレーニング

カテゴリ:生活
これからやりたい人、既にやっている人。
情報交換したり、「やるぞ」と宣言したり、「やったよ」と報告したり
とにかくいろいろ語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/15 09:21
Infomation 1425 件中 1416 から 1425 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

筋トレの季節がやってきました。皆さん頑張りましょう。オラオラやるよりゆっくりやる方が体に効きます。

no.1416 ( 記入なし16/04/08 16:43 )


3ヶ月間で9Kg痩せたけど最近なかなか減らない。お昼のラーメン止めてみようかな。

no.1417 ( 記入なし16/10/14 20:08 )


>1413
尊敬します。自分を信じていないと出来ないことです。
>1415
同じくです。ウサギとカメじゃないけど今はカメでも良いのだと思うようになりました。

no.1418 ( 記入なし16/10/14 21:32 )


今日、東京・足立区で行われた「タートルマラソン国際大会In足立」
と言う市民マラソン大会に出場した。10キロの部に参加していい汗流した。
仕事疲れのグッタリした疲れと違って、心地良い疲れです。

no.1419 ( 記入なし16/10/16 16:22 )


>1413

スゴイです。継続を維持するのは難しいと思います。

no.1420 ( 記入なし17/03/23 13:08 )


64歳で海外の山岳レースに参加している日本人がいる。40代50代の若造がだらけていていいのか?

no.1421 ( 記入なし17/07/14 13:31 )


まわりの人間の感情に一喜一憂しないブレない強い精神を持ちたいv

no.1422 ( 記入なし17/07/31 15:03 )


首が痛くなり、接骨院でみてもらったら、せんせいが異常な興味を示し普段の生活について根掘り葉掘りきいてきた。重篤なのか?と怯えて尋ねると
「そういうわけではないが、筋肉のつき方が非常に珍しい」

no.1423 ( 記入なし17/07/31 17:03 )


40歳過ぎたら適度な運動をしてないと将来ボケるらしい

no.1424 ( 記入なし17/08/01 00:06 )


YouTubeでマッチョな女性を見ながら筋トレをしていまっする

no.1425 ( 記入なし18/11/07 14:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1425 件中 1416 から 1425 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [北朝鮮の核ミサイルが日本に着弾する] [話題をお任せ表示] 次 [生涯独身でいい!いいのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「健康管理・減量・体力トレーニング」と似ているトピック
01. トレーニングandダイエット。健康を求めて。
02. ジャニーズタレントについて話そう
03. モーニング娘。変わらぬ人気の理由
04. グッドモーニングを言うトピック
05. タレントのマネージャーって一体?
06. タレントのローラってどうですか?
07. ニートの一日の過ごし方(ご協力ください)
08. どーなってるの?にニートが出ていますが
09. ニートなら働くしかないじゃないか
10. ニートについて語ってみましょう 
「健康管理・減量・体力トレーニング」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 株投資について語りませんか
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧