HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [声が小さいと言うより声が篭っていてよく聞き返され..] [話題をお任せ表示] 次 [酒だけでしりとりしましょう。未成年お断り。]
話題

なぜ最近男性は弱くなったのでしょうか

カテゴリ:生活
昔は戦争があったから男性は重宝がられていたからでしょうか

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/20 17:59
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

喧嘩をしない男が増えた。

no.21 ( 記入なし06/08/21 19:27 )


女性に踏まれたい男性が増えている。

no.22 ( 記入なし06/08/21 19:30 )


今の男性は女王様が大好きだ

no.23 ( 記入なし06/08/21 19:33 )


男が弱くなったというよりは女が厚かましくなったんだよ。

no.24 ( 記入なし06/08/21 19:36 )


つよいひともおますw

no.25 ( 記入なし06/08/21 19:39 )


「女性優遇法」

no.26 ( 鋼牙⇔くぼっち06/08/21 21:22 )


「女性優遇法」

no.27 ( 鋼牙⇔くぼっち06/08/21 23:13 )


女自体が怖い人が増えている。(俺

no.28 ( 記入なし06/08/22 03:40 )


女性が強くなった事もあるが、世の中の風潮がそれを後押ししている。
女性サービスデー、女性専用車両、セクハラ防止法、etc…
セクハラなんてその時の女性の気持ち次第だろ?いままでライトなHな話で盛り上がっていたのに
ある日、女性の虫の居所が悪ければセクハラになってしまう…唯一の防御策は真面目な話題しか話さない。
これで攻撃性が削がれたつまらない男の完成だ。本来恋愛は男がアタックするものだが、やれセクハラだ、ストーカーだって
言われれば、奥手で受身の男が増えたっていたしかたあるまいて。

no.29 ( ご褒美06/08/22 07:34 )


昔より強くなっている。忍耐力が
昔はすぐにけつを捲ったもんだ 今は捕まってしまう

no.30 ( 記入なし06/08/22 07:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [声が小さいと言うより声が篭っていてよく聞き返され..] [話題をお任せ表示] 次 [酒だけでしりとりしましょう。未成年お断り。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「なぜ最近男性は弱くなったのでしょうか」と似ているトピック
01. 最近男なのに涙もろくなってきました
02. 最近、背の高い日本人男性多すぎると思いませんか?
03. 最近髪の毛が薄くなってきました
04. 最後に男泣きしたのはいつ?
05. 最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。
06. なぜ男性まで、結婚指輪するのですか
07. ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?
08. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
09. 性欲っていうのがよく分かりません。
10. 最近 頭 薄くなってきました。。
「なぜ最近男性は弱くなったのでしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 最近、背の高い日本人男性多すぎると思いませんか?
02. 韓国人の女性は日本人の男性を好きになることないのでしょうか。
HOME 掲示板&トピック一覧