HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [履歴書はだいたい1枚何分くらいで書いてます?] [話題をお任せ表示] 次 [日本はズボラ借金政府と思う人 集合 残念]
話題

なぜ男性まで、結婚指輪するのですか

カテゴリ:雑談
皆さんに、質問したいのですが、なぜ、結婚や婚約をすると
男性まで、結婚指輪や婚約指輪をすろのですか?。
女性も、結婚指輪や婚約指輪をすろのですも理解に
苦しみます。
なぜ、指輪をするのは、未婚者に結婚自慢したり、不倫防止で、
はめるのですか。こんな習慣、団塊の世代ぐらいからの事、
すこし、疑問に思いました。
あまり、無職と関係ないけど


投稿者 : 44歳 男性 独身 日時 : 04/11/01 02:49
Infomation 121 件中 112 から 121 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

これだから男ってダメなのよ。

no.112 ( 記入なし04/11/01 20:48 )


指輪したくなきゃすんなよ。

no.114 ( 記入なし04/11/01 20:57 )


そうよ そうよ

no.115 ( おかまの姉04/11/01 20:58 )


おじさんたちしごともしないでなにしてるの?

no.116 ( 記入なし04/11/01 21:14 )


子供が笑ってる

no.117 ( 記入なし04/11/01 21:17 )


高級ナックル

no.118 ( 記入なし04/11/01 21:27 )


>102
あ、すみません、私、女性です。

106

no.119 ( 記入なし04/11/01 21:55 )


結婚指輪をすると結婚記念日を忘れなくていいです。
裏に彫ってますからね。

no.120 ( 記入なし04/11/02 20:10 )


サラダ記念日

no.121 ( 記入なし04/11/02 20:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

121 件中 112 から 121 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [履歴書はだいたい1枚何分くらいで書いてます?] [話題をお任せ表示] 次 [日本はズボラ借金政府と思う人 集合 残念]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「なぜ男性まで、結婚指輪するのですか」と似ているトピック
01. 男は、結婚すべきかどうか
02. 男は結婚すべき?どう思いますか?
03. 男性に質問、結婚するなら誰がいいですか?
04. どういう女性と結婚したいですか???
05. 結婚したいのですが、女性は結婚すると働かないのですか?
06. なぜ最近男性は弱くなったのでしょうか
07. 男は場合結婚は早い方が良いですか?
08. 結婚相手に求めるものは?
09. 結婚に関してどう思っていますか?
10. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
「なぜ男性まで、結婚指輪するのですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. クライシス コア ファイナルファンタジーVII買った人報告求む
02. 男は、結婚すべきかどうか
03. 「これだけは絶対にできない!」というモノ 何かありますか?
04. 結婚したい人いませんか?
05. 彼氏や結婚したい男の条件は?
06. 晩ご飯は何を食べてますか?
07. 結婚に関してどう思っていますか?
08. 男性に質問、結婚するなら誰がいいですか?
09. 男は場合結婚は早い方が良いですか?
10. 男は結婚すべき?どう思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧