HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [人生ってあなたが思うほど悪くない]
話題

クライシス コア ファイナルファンタジーVII買った人報告求む

カテゴリ:雑談
どうでした?感想などよろしく

投稿者 : おくさま 日時 : 07/09/13 14:11
Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

発売日に買っていまだにクライシスコアやってるのって俺だけかな・・・。

no.41 ( FFZオタク08/01/23 21:46 )


いまだにやってます。 ようやくミッション89%

no.42 ( FFZオタク 08/02/15 18:24 )


まだまだやってます。

no.43 ( FFZオタク08/04/17 00:28 )


ミッション難しすぎます

no.44 ( FFZオタク 08/05/13 01:03 )


いまだにやってます
FFブランドでなければこんなにがんばらないだろうな

no.45 ( 記入なし08/07/12 11:57 )


セフィロスのテーマ曲が何語か知りたい・・・

no.46 ( 記入なし08/07/12 12:54 )


ゲームはさんざんやったけど、もういいわ。
新型ゲーム機とかの画面もういいっす。アートだけどね。
でも本質はゲーム性の楽しさでしょ。
360°バーチャル視界だっつうならやってもいいかなっと思う。

no.47 ( ドリアン08/07/12 13:12 )


ミッション100%いきました
レベルも99になりました

さてこれからどうするかな

no.48 ( 記入なし08/08/02 14:00 )


ファイナルファンタジー13を中古で1980円で買った。
そんなにつまらないのか!?

no.49 ( 記入なし10/03/12 20:23 )


>>no.46
セフィロスのテーマ曲が何語か知りたい・・・ 

歌詞はラテン語だってさ。
キャラクターの命名まで拘り抜いている。
実は歌詞に物凄い意味があるのさ。
それだけ憎しみがあるキャラだってかw

片翼の天使  One-Winged Angel (全訳)
http://www.geocities.jp/lune_monogatari/boom/sephiroth.html


アレンジ版とオリジナル版があるがアレンジ版がいいね。

片翼の天使(AC)
http://www.youtube.com/watch?v=Bg3nd9NhY-E&feature=related
片翼の天使 (オリジナルFF7) 
http://www.youtube.com/watch?v=a_aeonWhAtI

no.50 ( 腐敗官僚10/03/12 20:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [人生ってあなたが思うほど悪くない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「クライシス コア ファイナルファンタジーVII買った人報告求む」と似ているトピック
01. ファイナルファンタジーとドラゴンクエスト
02. ファイナルファンタジー13について語りましょう
03. ファイナルファンタジーで一番好きなキャラは何ですか?
04. クリスタルアフターメンテで働いてる人いませんか?
05. 無職の皆さんはヘアースタイルとかファッション
06. ムショックス ファイル!(Xファイル風に)
07. ファイナンシャルプランナーの資格ってどうですか?
08. 個人のライフスタイルにまで首突っ込むのは?
09. ライブドアの中国コールセンターの求人
10. X-ファイルとスターゲイトは面白いと思います
「クライシス コア ファイナルファンタジーVII買った人報告求む」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 晩ご飯は何を食べてますか?
02. 男は場合結婚は早い方が良いですか?
03. 男性に質問、結婚するなら誰がいいですか?
04. 彼氏や結婚したい男の条件は?
05. 男は、結婚すべきかどうか
06. 結婚したい人いませんか?
07. 「これだけは絶対にできない!」というモノ 何かありますか?
08. なぜ男性まで、結婚指輪するのですか
09. 結婚に関してどう思っていますか?
10. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
HOME 掲示板&トピック一覧