HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [半導体業界の今後について] [話題をお任せ表示] 次 [就職してもすぐ辞めちゃう人]
話題

結婚相手に求めるものは?

カテゴリ:生活
「ルックス」と「収入」のどちらを重要視しますか?
性格では、「甘い雰囲気」「色気」「堅実」「誠実」「信頼」「尊敬」等々どのような性質を重視しますか?

最近、独身者や離婚者が増えていますが、恋愛結婚って、長い目で見るとどうなんでしょうかね?疑問に思いましたので建立しました。


投稿者 : ネロ 日時 : 07/11/23 21:59
Infomation 441 件中 432 から 441 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

健康管理と金銭管理のバランスのとれた相手が良い。
そして顔もバランスがとれた相手なら申し分なし。

no.432 ( 記入なし10/11/12 16:40 )


稼いでも貯蓄性が無いと生活は悲惨だよね

no.433 ( 記入なし10/11/12 19:28 )


>小太りで、平凡な女なら恋愛の対象にならないような165cm前後の男で子供は、99%女の子

Hが下手な男性かイキにくい女性の可能性大

ソース 産み分けの本

no.434 ( 記入なし10/11/12 20:34 )


優しさは必要。
優柔不断と優しさは似ているようで違う。

no.435 ( 記入なし10/11/12 20:54 )


Hの上手い 女

no.436 ( 記入なし10/11/13 17:40 )


@まず、処女であること。絶対条件。
ただし、レイプされたような性犯罪の場合は、除く。

男女とも、過去に複数の相手と最後まで関係を持った人たちはともかく、
過去、男と遊び回った性歴はもちろんのこと、
前に愛して男が一人いて、最後までいったが、結局別れたという場合も、結婚相手の対象にならない。
1人も100人も同じである。中古品の女以外の何者でもない。

結婚相手は処女でなければならない。


A性格は優しいこと。
ただし、セレブ・ブランド指向で、ファッションに金をかける女は、優しくても駄目。


B太った女は駄目。自己管理能力がないということを意味している。
かといって痩せすぎの女もちょっと・・・。
体重=(身長ー100)X0.8がいい。なぜなら、これが女性の健康的で理想的体型だから。



C顔は平凡で充分。

no.437 ( 記入なし10/12/09 11:01 )


>no.437 理想たかすぎじゃね?
項目全てにあてはまる女なんぞ、逆にキモい。
仮にいたと仮定して、結婚したとしても所詮女なんぞ現実を絶えず
見る生き物だから、長くはもたないな。
こういう考えの人はフィギア相手の方がいいんじゃねーの?

no.438 ( 結婚11年目のオヤジ。10/12/09 12:12 )


>437
@が一番厳しいね。わいはかえって全く男と付き合いのなかった女は異常ではないかと警戒するがね。

no.439 ( 記入なし10/12/09 21:05 )


健康で普通の人なら、別に容姿とか年齢とか関係ないなあ。
完ぺきな人だと、かえってダメかも。
ちょっとダメな人がいいな。
好きになると、全然気にならなくなるし。

あえて条件つけるなら、

@変なところのピアス×(二度とつけないならOK)
Aタトゥ×(一生の恥だと思います)
B喫煙×(子供に悪影響があることが科学的に証明されているから)
C記憶が飛ぶほどの飲酒癖×(吐いてリセットなんて論外)
D悪い友達×(ゾッキー、893、宗教など)
E元男×(子供ができませんので…)

no.440 ( ?????10/12/09 21:51 )


価値観が近くて優しく思いやりがある人がいいですね。

no.441 ( 記入なし10/12/09 23:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

441 件中 432 から 441 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [半導体業界の今後について] [話題をお任せ表示] 次 [就職してもすぐ辞めちゃう人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚相手に求めるものは?」と似ているトピック
01. 結婚相談所について教えてください
02. あったら怖いものを書き込んで下さい。
03. いつの間にか見かけなくなったもの
04. くだらないけど、笑えるものありますか?
05. 欲しいものを書いてください。
06. 結婚に関してどう思っていますか?
07. なぜ男性まで、結婚指輪するのですか
08. 欲しいものは何ですかよければ教えてください
09. 男は、結婚すべきかどうか
10. 男は結婚すべき?どう思いますか?
「結婚相手に求めるものは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は
02. 就職先がきまらずつらいです
03. 無職期間はせいぜい半年が限界だと思います
04. 退職強要され退職した後の就職活動
05. 50才の未経験可の就職先は?
06. 就職してもすぐ辞めちゃう人
07. 無職でもいいか〜!この先?分かりません。
08. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
09. 職歴ないけど就職活動しいます
10. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧