HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [友人も1人もいなく、家に居ても孤独な無職です。] [話題をお任せ表示] 次 [ヤフオクだけで生活してる人いますか?]
話題

男性に質問、結婚するなら誰がいいですか?

カテゴリ:生活
1 不細工だけど、くそ金持ち。働かなくてもいいくらい。
2 不細工だけど、くそ性格いい。家事も完璧。料理も三ツ星レストランコック長級。
3 不細工だけど、セックスの相性が完璧。締まり良すぎ。
4 めちゃくちゃかわいい、性格もいい、でも中卒フリーター。
5 めちゃくちゃかわいい、性格もいい、でもワキガ。万子激臭。
6 めちゃくちゃかわいい、性格もいい、でも親父がヤクザ。


投稿者 : おらはオスっすよ 日時 : 06/03/31 13:58
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

18に同じ
ちょっと不細工ぐらいの方が飽きないし化粧とかしたときの変貌が楽しめる
単に形が気に食わないとかで整形とかしちゃう人はその思想が嫌い

no.20 ( 記入なし06/04/01 01:52 )


そうそう。
長く付き合うなら、ぶさいくのほうがかわいいと思う。
それと、性格がいいと、だんだん良く見えてくるから、よけいにグット!

だんだん良くなるぶさいくと、悪いところが目についてくる美人。

no.21 ( no.1806/04/01 10:11 )


不細工と食事できない。飯がまずくなるというか、食えない無理。

no.22 ( 記入なし06/04/01 10:17 )


やっぱ4かな、中卒だからって将来絶望ってわけでもないし希望はあるから
2もいいかな
6は絶対嫌だ

no.23 ( 記入なし06/04/01 11:32 )


絶対4ですね〜後は論外ですね☆

no.24 ( シビリアン06/04/01 14:36 )


4以外まともな選択肢がないなー

no.25 ( 記入オレンジ06/08/17 23:46 )


1ですな。2でもいい。他は無理。

no.26 ( 記入なし06/08/17 23:55 )


4番の圧勝!(⌒o⌒)/
     

no.27 ( 下っ端公務員06/08/17 23:59 )


>27 そりゃお前は金の心配もないし顔さえよけりゃいいからな。4だろうな。

no.28 ( 記入なし06/08/18 00:04 )


オレ、2番がいい!
結婚できるならキツイ仕事にも耐えて
家庭を守りぬいてやる。
マジな考えです。

no.29 ( 記入なし06/08/18 06:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [友人も1人もいなく、家に居ても孤独な無職です。] [話題をお任せ表示] 次 [ヤフオクだけで生活してる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「男性に質問、結婚するなら誰がいいですか?」と似ているトピック
01. 女性に質問。結婚するなら誰がいいですか?
02. 女性の方へ質問します。結婚を考えると。
03. 結婚と仕事について質問
04. 男は、結婚すべきかどうか
05. 男は結婚すべき?どう思いますか?
06. なぜ男性まで、結婚指輪するのですか
07. 男性の方に質問です。彼女がいても。
08. どういう女性と結婚したいですか???
09. 女性に質問です。どういう独身男性がいいでしょうか?
10. 男性の方に質問です。何が楽しみですか?
「男性に質問、結婚するなら誰がいいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ヤフオクだけで生活してる人いますか?
02. クライシス コア ファイナルファンタジーVII買った人報告求む
03. 男は、結婚すべきかどうか
04. 「これだけは絶対にできない!」というモノ 何かありますか?
05. 30代半ばの無職男です。相談と言うか愚痴を
06. 結婚したい人いませんか?
07. 彼氏や結婚したい男の条件は?
08. 男は場合結婚は早い方が良いですか?
09. 2015年になると独身者1000万増加
10. 風俗店の従業員で働いた事ありますか
HOME 掲示板&トピック一覧