HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [借金あって対人恐怖症の私に叱咤激励をお願いします!] [話題をお任せ表示] 次 [咳エチケットについて語りませんか]
話題

30代半ばの無職男です。相談と言うか愚痴を

カテゴリ:生活
仕事が見つからず全財産も10万円を切りました。 正社員経験はありますが2009年から製造派遣をいったりきたり、悔しいのですがせっかく正社員で入社しても体力的に限界を感じたり人間関係で3ヶ月ももたなかったです。
34歳で地方都市から30キロ離れた田舎で実家暮らし。×なし独身、自家用車あり、学歴高校中退 、過去に自己破産あり、彼女はいたりしましたがここ数年はすぐふられます。正直、死にたくはないんですが死にたくなる時があります。友人も疎遠で今は誰もいません。
実家も貧乏なのでそんな悠長な事言ってられないのですが。。。


投稿者 : 地方の30代半ば 日時 : 12/12/14 11:29
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>no.10 コツを教えて。

no.13 ( 記入なし12/12/15 00:06 )


無職期間が長くなるほど正社員転職は厳しくなる    無職期間に何をしていたか?を厳しく問い詰められるからのんびりはできない

no.14 ( 39才の男12/12/15 00:11 )


http://www.geocities.jp/sakusyu2006/index4.html

no.15 ( 人生オワ太郎12/12/15 00:34 )


ついでに僕にも教えてください^^

no.16 ( 記入なし12/12/15 01:08 )


コツはがっつかないことだよ(笑)
積極的に話しかけた上で女性に話しをしてもらう。
髪型や服装が変わったら反応して褒める。

まあ相性だよ。

no.17 ( 記入なし12/12/15 01:41 )


了解〜!

よ〜し!今年はもうダメだからあとは来年だ!

no.18 ( まっつん12/12/15 11:55 )


親はなんといっていますか。
月にいくら使っていますか。

no.19 ( 記入なし12/12/15 14:01 )


スレ立て主です。

前は月4万円は実家にいれてました。

コツは…

あまりかわいくないコを狙います。
あまりすれていないコを狙います。
目の小さい、または目と目が離れてるような。

最初の頃はこれでもかと言うくらいにひたすらほめます。
気を引くように好意をアピールします。

……すると
かわいくないはずのコがいつの間にかかわいくなります。
自分の事を好きでいてくれるからかわいく見えるとゆー作用もありますが、
確実にかわいくなります。
女性は恋をするときれいになるとゆーのはほんとです。
だんだんくびれも出てきます。
だんだん眼も大きくなります。
だんだん痩せておしゃれにもなってきます。
対象は若ければ若いほど(犯罪にならない程度の年齢)良いです。
育てると言うと大袈裟ですが。

no.20 ( トピ主です。地方の30代半ば12/12/15 22:01 )


大人の女性と付き合ったことないの?

no.21 ( 記入なし13/02/20 02:39 )


それは、その子を好きになったのではないがな…

no.22 ( 記入なし13/02/20 21:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [借金あって対人恐怖症の私に叱咤激励をお願いします!] [話題をお任せ表示] 次 [咳エチケットについて語りませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「30代半ばの無職男です。相談と言うか愚痴を」と似ているトピック
01. 無職期間が1年半あります。相談に乗ってください。
02. 20代無職の人居ませんか?
03. 30代無職が東大文一を目指すスレ
04. 34歳無職、学歴なしの就職相談です。
05. 30代からの再就職はいろんな面で厳しいのですが
06. 愚痴で申し訳ありませんが相談です。
07. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
08. 無職の恋愛相談スレ
09. 無職のゲイの雑談&相談所
10. 26歳の無職なんですけれども相談したいのですが
「30代半ばの無職男です。相談と言うか愚痴を」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
03. 大卒のために就職に失敗した人
04. 35歳以上、無資格の転職
05. 40代から何かできる職業はありますか?
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 好きな言葉でしりとりしましょう
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 株投資について語りませんか
HOME 掲示板&トピック一覧