HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いま、何年の何月何日ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [お勧めバイトはリサイクル]
話題

無職の恋愛相談スレ

カテゴリ:生活
優しくてほぼ完璧な彼女がいますもうすぐ6年目突入です
今、無職だし将来に対する不安感とかでいっぱいです

彼女と幸せになりたいです

しかし

この間 小学生時代の初恋の人と偶然出会い

その子の事が気になってしょうがないです。

その子とできたら。。。。なんて思ってしまいます。

浮気はいけないと理解できますが

本能にさからえません

どうしたらいいでしょうか?

本気で悩んでます。



投稿者 : 秘密でいきます 日時 : 04/01/10 03:33
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

苦しみなさい。
今はあなただけの苦しみで済んでいるのです。
もし、浮気をしたら彼女は傷付き、今のあなたよりももっと苦しみます。
浮気相手も、あなたに彼女がいることを知ったら、彼女同様傷付き苦しむでしょう。
それでも、あなたが本能に従うのならそれはしょうがありません。
浮気するのなら、彼女を失う覚悟と、自分以外の人を傷つける勇気ができてからがよいかと思われます。

彼女との将来を真剣に考えているのなら、新たな恋心は胸にしまって封印してしまいなさい。



no.24 ( 記入なし04/04/21 15:31 )


初恋は良い思い出として心にしまって置く。
今の彼女を大事にするのが良いと思います。

no.25 ( 記入なし04/04/22 18:40 )


25の言う通り!!

no.26 ( うんうん04/04/22 19:28 )


> > > >>>>>**転送元のメール**ドラミちゃんは動くんですこのメールが来た人は近い> う
> > ちに告られるか大好きな人と凄いことが!でもこのメールを5人に送らないと意味が> な
> > くなっちゃうよ!このメールは雑誌に載っていた凄いメールなので馬鹿にして送ら> な
> > い人は不幸に…http://www.km-f.com/user2/i/sonotadayo/89-3.htm絶対まわして> !
> > 最後に女の子は★を男の子は☆をしたにたしていってね題名のFwは消してね> > ★☆☆☆☆☆☆☆☆★★★★☆★★★★

↑これで運命が決まってみたら面白いのにな。。。
おっと、失敬。

ま、はっきり言うと両方とも終わるな。
程度に自分の意志を貫いて、後悔するが良いさ。
きっと良い思い出になる・・・かも。

no.27 ( NGワード(チェンメ)04/04/22 21:15 )


俺も両方とも終わるにかけておく。



no.28 ( 記入なし04/04/23 01:27 )


両方終わるのとどっちか一人
終わるのどっちがいいのぉ!?
どっちか一人終わるほうがいいんなら
今の彼女を大切にするべきだよぉお☆★
初恋は実らないっていうしネ!!

no.29 ( 記入なし04/04/29 20:10 )


まあ、彼女も同じようなことしてるよきっと。
そして君は知らないうちに二股かけられて・・・。

それでも彼女を受け入れられるか?君の度量次第だな。

no.30 ( 記入なし04/04/29 22:42 )


うちの彼氏も最近エッチしなくなったなあ・・・
浮気してたら立ち直れない・・・大好きだから

no.31 ( みーな05/09/30 16:00 )


スレ主さん。近況はどう?

no.32 ( 記入なし05/10/05 20:31 )


本能?
小学生時代の初恋の人に?
まあ、彼女がいなくなってはじめて
気づくんだろうな・・・

no.33 ( 記入なし05/10/05 20:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [いま、何年の何月何日ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [お勧めバイトはリサイクル]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の恋愛相談スレ」と似ているトピック
01. 無職だけど恋愛したい
02. 無職だって恋愛したいですよね?
03. 生まれて初めての恋愛相談です
04. 無職で恋愛はストーカー?になります?
05. 笑って無職のストレスを吹っ飛ばそう
06. 無職の優位性を考えるスレ
07. 就職について相談にのってください
08. 有名大卒の無職が集まるスレ
09. 本当につまらないけど本人には深刻な相談スレ
10. 無職脱出に向けて頑張る人達のスレ
「無職の恋愛相談スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
02. 人間不信になってしまった方いますか?
03. 病気全般に関するスレです
04. スポーツ選手でしりとりをしましょう
05. 労働者派遣法の即時撤廃が必要です
06. そろそろハローワークに行きませんか?
07. 無職の人の毎日教えてください
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 究極のさむいダジャレを書いてください
HOME 掲示板&トピック一覧