HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [為になるTV番組情報下さい] [話題をお任せ表示] 次 [男性に質問、結婚するなら誰がいいですか?]
話題

友人も1人もいなく、家に居ても孤独な無職です。

カテゴリ:生活
つらいです。もうダメ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/08 21:34
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

同士よ無職とは孤独なもんだよ。

no.8 ( 記入なし06/05/08 22:16 )


孤独を楽しむんだよ

no.9 ( 記入なし06/05/08 22:17 )


孤独は辛い。どうすれば孤独から脱出できるだろうか?

no.10 ( 記入なし06/05/08 22:35 )


キャバクラに行ってねーチャンに慰めてもらう
一時でも孤独から開放される

no.11 ( 記入なし06/05/08 22:39 )


バイトすれば?

no.12 ( 記入なし06/05/08 22:53 )


ヨシキの歌出れば自分は元気が出るのにな せっかく抗鬱剤飲んでるんだから少しは焦る時もあるけどお金払ってるんだからさ^〜^もったいないよ〜¥医療費公費負担制度第32法で1割にもしくは薬&診察代5%になるよ 鬱8年の俺より

no.13 ( 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ06/05/10 13:26 )


おれもさ。

no.14 ( 記入なし06/08/17 21:28 )


そういえばXジャパンのトシって宗教活動してなかった?
一時期ワイドショー賑わしてたね。今どうしてるんだろうね。

no.15 ( 記入なし06/08/17 21:48 )


自分も同じくだよ〜。

no.16 ( 記入なし06/08/17 23:13 )


僕はだれかといっしょにいてもかえってつかれてしまうのでひとりでいるのもそれはそれなりに楽です。もちろんさみしいのはありますけど

no.17 ( 記入なし06/08/18 07:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [為になるTV番組情報下さい] [話題をお任せ表示] 次 [男性に質問、結婚するなら誰がいいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「友人も1人もいなく、家に居ても孤独な無職です。」と似ているトピック
01. 無職の人は昼は無食の人多いですよね?
02. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
03. しばらくは無職でいようかな、と思った人
04. 人格障害でずっと働いてない無職の人
05. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
06. 壊れかけの無職の人集まれ
07. 無職で、何時も家に居るといると
08. 無職でないけど来てる人
09. 無職でイライラしている人はいます?
10. 無職で家を借りれますか?
「友人も1人もいなく、家に居ても孤独な無職です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
07. 孤独を癒す方法おしえて下さい
08. 老後の貯金は3千万以上必要なんですって
09. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
10. 一人も友達いません。話相手もいません。
HOME 掲示板&トピック一覧