HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分に何があれば無職を抜け出せると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ビックリマンについて、話しましょう。]
話題

自分がダメ人間だと自覚してる人いますか?

カテゴリ:生活
仕事就いてもすぐ辞める。
親兄弟にも迷惑かけてる。
ギャンブルをする。
職安に通って1年。
職安の職員に顔を覚えられてる。
貯金もほとんどなし。
友人は0。
恋人はいない。
コミュ障。

もうダメ人間だと自覚してます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/07 09:16
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>18

 制度自体が秘密では誰も利用できない。w

no.22 ( 記入なし13/12/09 23:35 )


もう性欲も10年位前から無くなってる。
病院行っても田舎だから対応出来ない薮医者ばかり。

no.23 ( 記入なし13/12/10 00:01 )


感情のコントロールができなくて迷惑をかけてしまう。

no.24 ( 記入なし13/12/10 00:20 )


ペーパードライバー

パソコン出来ない

no.25 ( 記入なし13/12/10 02:29 )


誰でも最初はペーパードライバー
誰でも最初はパソコン初心者

no.26 ( 記入なし13/12/10 04:17 )


成功体験は無くても性交体験はあるのか、うらまやすぃ・・・

no.27 ( 記入なし13/12/10 07:34 )


仕事が無いのに彼女いるとつらいっすよ

no.28 ( 記入なし13/12/10 08:00 )


仕事就いてもすぐ辞める。
親兄弟にも迷惑かけてる。
職安に通ってもうすぐ4年。
職安の職員に顔を覚えられてる。
貯金も0。
友人は0。(友人にも惨めな姿見せたくないので切りました)
恋人はいない。(金がないから誘えない)
の7項目は俺にも当てはまるなぁ

no.29 ( 記入なし13/12/10 19:37 )


働けない身体障害者です。税金ばかり大量に使い生きててすみません。
安楽死お願いします。

no.30 ( 記入なし13/12/11 13:07 )


私だね。他人から嫌わらてばかり!

no.31 ( まっつん13/12/11 13:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分に何があれば無職を抜け出せると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ビックリマンについて、話しましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分がダメ人間だと自覚してる人いますか?」と似ているトピック
01. 自分はダメな人間だ、という人たちのスレ
02. 自分がダメ人間だと思った瞬間(仕事編)
03. 人間として自分として。環境によって変わります。
04. 本当に自分が悪い人間で最悪で醜くて。
05. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
06. 嫌われる人間とはどういった人ですか?
07. 自分がダメだと思うところは?
08. 自分は人間には向いてない、そんな感情を抱いた時に・・。
09. 苦しいつらいもうダメだ、という人
10. 霊障で自分の人生邪魔されてるなんて思ってる人いないですか?
「自分がダメ人間だと自覚してる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 自分はダメな人間だ、という人たちのスレ
03. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
04. 自分がダメ人間だと思った瞬間(仕事編)
05. 生活保護、障害年金について
06. 人間として自分として。環境によって変わります。
07. 人生何もありませんでした
08. 人生に行き詰まってしまった人
09. 人間関係に疲れた人いますか?
10. 本当に自分が悪い人間で最悪で醜くて。
HOME 掲示板&トピック一覧