HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんネット歴何年ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?]
話題

自分はダメな人間だ、という人たちのスレ

カテゴリ:雑談
自分はダメな人間です
専門学校中退してから20年、5回の転職の末現在失業中。
何をやっても中途半端で得意な事なんてひとつもないし、自分を磨く為の努力も何ひとつしたことがない。
気がつくとただなんとなく生きてきただけ‥
同じ様な方、立ち直った方、お話し聞かせてください


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/25 11:42
Infomation 523 件中 514 から 523 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

no.514 ( まっつん13/05/09 22:21 )


俺も?十年前に高校を数ヶ月で辞めて以来、堕落し続けております。
何をやっても中途半端、飽きっぽくて就職しても単発のバイトしても直ぐに辞めてしまう若気の至りで済ませれば良いんだが、50代過ぎても状況は同じだ。
こんな駄目人間は俺ぐらいなもんでしょ!

no.515 ( 記入なし13/05/11 05:11 )


515です。
性格が、短気及びひねくれ者のスレの26も自分です。
救い様の無い転落したドン底人生を自ら進み歩んでおります。
そして別スレの200万で自己破産したのも自分です。
どうですか?俺に勝るお方は居ないでしょうね?!

no.516 ( 記入なし13/05/11 05:33 )


515さま
なんかすごいです
生きざまがすごい たくましい
何か勇気を貰った気になります

no.517 ( 記入なし13/05/12 20:03 )


どん底に落ちかけの私たちに、
ぜひアドバイスをお願いします!

これだけはやっておけ!
これだけは手を出すな!

など、よろしくお願い致します。

no.518 ( 記入なし13/05/12 20:50 )


515さま、オレも50才まじかで同じ境遇ですね。

no.519 ( 記入なし13/05/12 20:56 )


やってはいけないもの。

覚せい剤、シンナー、大麻、MDMA、麻薬、脱法ドラッグ等のクスリ類や、泥棒等犯罪だけはやったらダメ!


犯罪やって警察の世話になるのは、犬、猫畜生以下だよ!

no.520 ( まっつん13/05/17 16:36 )


あと、イジメもだめ!

no.521 ( まっつん13/05/20 12:35 )


誰か話聞いてくれませんか?

no.522 ( 記入なし14/03/05 18:46 )


聞くよ

no.523 ( 記入なし14/03/05 18:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

523 件中 514 から 523 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんネット歴何年ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分はダメな人間だ、という人たちのスレ」と似ているトピック
01. 自分がダメ人間だと自覚してる人いますか?
02. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
03. 人生を諦めてない人のためのスレ
04. 自分がダメ人間だと思った瞬間(仕事編)
05. あの人はスゴイ!自分が尊敬する人
06. 人生を変えたい人が集まるスレ
07. 人間嫌いの人が書き込むスレッド
08. 人間として自分として。環境によって変わります。
09. 本当に自分が悪い人間で最悪で醜くて。
10. 自分の考えついた理論を言うスレ
「自分はダメな人間だ、という人たちのスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 全くもって人生がいやになりました
04. エア出勤している人いませんか?
05. 通勤時間はどの位まで我慢できますか?
06. できそうな仕事がないのですが
07. 5%から8%の増税への意識について
08. 無職同士が無職を確認し合う場所
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 時々狂いそうになることってない?
HOME 掲示板&トピック一覧