HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?] [話題をお任せ表示] 次 [自分はダメな人間だ、という人たちのスレ]
話題

皆さんネット歴何年ですか?

カテゴリ:雑談
ネットが世の中に普及して数十年経ちますがどのくらいですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/28 16:28
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1998年〜2006年あたりは楽しかった
2010年あたりからだるくなってきた

no.11 ( 記入なし13/10/31 18:41 )


TwitterやFacebook辺りが現れてから空気が変わった

no.12 ( 記入なし13/10/31 18:44 )


niftyフォーラムという資産を活かせなかったのは日本にとって大きな損失であるし、今後の課題でもあると思う。

no.13 ( quickeggy14/03/03 01:12 )


最初にネットにつないだのは1200bpsのモデムだったなあ、MSXで。
テレホが出るまではろくな事は出来なかったので街中にある無料の端末で調べてから家で必要な事だけやってた(フリーソフトのダウンロードとか)

no.14 ( 記入なし14/03/03 01:32 )


だいたい10年

no.15 ( 記入なし14/03/03 01:50 )


15年以上やってるけど、いまだに使いこなせてないという

no.16 ( 記入なし14/03/03 09:49 )


複雑でさっぱりわからん!

no.17 ( 記入なし14/03/03 10:01 )


14年です。パソコンやインターネットが家庭や職場に広く普及し始めた頃が
スタートです。

最近は新旧のゲームソフトが気軽にダウンロードできるようになり、
いい時代になったと思います。

no.18 ( 緑の帽子14/03/03 13:48 )


10年ちょっとです
最初はBM98(音ゲー)がやりたくてパソコン買ったんだ

no.19 ( 記入なし14/03/05 10:14 )


  
PC‐VANの時代から。

PC‐9801TA と、音響カプラは、

必需品です。

p(^-^)q

no.20 ( 記入なし14/03/05 21:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?] [話題をお任せ表示] 次 [自分はダメな人間だ、という人たちのスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんネット歴何年ですか?」と似ているトピック
01. 普段皆さんインタネットで何をするんですか
02. 皆さんは何か飼っていますか?
03. 皆さん無職暦は何年でしょうか?
04. 皆さんの学歴を教えてください
05. 皆さんは何時に寝ますか?
06. 皆さん何社ぐらい受けていますか?
07. GWは皆さん何をしていましたか?
08. 働いていない事を皆さんの親は何と言っていますか?
09. 皆さんどんなバイトをしてますか?
10. 皆さんはどんな時や何に癒される時が有りますか。
「皆さんネット歴何年ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全くもって人生がいやになりました
02. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. 無職になって3回目の春が来た
05. こんなにお金に困っている。という人の話し。
06. みんなお昼ご飯何食べてますか?
07. 無職同士が無職を確認し合う場所
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 孤独を感じたらあげるスレ
10. 消費税についてあなたの考えを聞かしてください。
HOME 掲示板&トピック一覧