HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [KAT-TUN人気がすごいですね] [話題をお任せ表示] 次 [がんばるのにも疲れました]
話題

自分がダメ人間だと思った瞬間(仕事編)

カテゴリ:就職
取引先に納品に行ったとき
取引先の駐車場で商品を水溜りに落としてしまい、
いちから作り直しになってしまった時。。。   (28歳 営業)


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/09 23:24
Infomation 60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

借金が膨らんだとき。

no.51 ( 41歳謎の無職06/05/15 13:13 )


>51
その気持ちよく解ります・・・

no.52 ( 記入なし06/05/15 17:08 )


すぐに疲れる。体が弱い。
キューピーコーワゴールド、ナロンエース、ルルなしでは乗り越えられない。

no.53 ( 記入なし06/05/15 18:35 )


我慢できなくて夜中に明日の朝飯を食べてしまう時

no.54 ( 記入なし06/05/15 21:39 )


バイトの時間に遅刻した時

no.55 ( 記入なし06/05/18 16:24 )


あれもこれもできないと自分の欠点を並べている時

no.56 ( 記入なし06/05/23 01:40 )


家賃滞納で家を追い出される羽目になったとき。

no.57 ( 記入なし06/05/23 01:52 )


上司に報告するのに
「オマエは何言ってるのかさっぱり分からん」と言われたとき。

no.58 ( 記入なし06/05/23 11:18 )


そうそう、こっちは一生懸命なのに
「わけわからん」とかいわれます。

no.59 ( 記入なし06/05/23 12:40 )


自分に作業が割り振られなかったとき。

no.60 ( 記入なし06/05/23 12:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [KAT-TUN人気がすごいですね] [話題をお任せ表示] 次 [がんばるのにも疲れました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分がダメ人間だと思った瞬間(仕事編)」と似ているトピック
01. 怒鳴られてばっかりで仕事がダメになった人
02. 自分がダメ人間だと自覚してる人いますか?
03. 自分の好きな仕事に行きたいという人
04. 自分はダメな人間だ、という人たちのスレ
05. 仕事を辞めようと思った瞬間を語ろう
06. 仕事始めたばっかりだけどもうダメだ
07. 自分のやりたい仕事がわからない
08. 自分がどんな仕事に就いたら良いのかわからない
09. 自分がやりたい仕事じゃないと続かないのでしょうか?
10. 自分でやれて儲かる仕事はありませんか?
「自分がダメ人間だと思った瞬間(仕事編)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分はダメな人間だ、という人たちのスレ
02. 自分がダメ人間だと自覚してる人いますか?
03. 通勤時間はどの位まで我慢できますか?
04. がんばるのにも疲れました
05. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
06. あの人はスゴイ!自分が尊敬する人
07. 無職だととても寂しくなりませんか?
08. 人間として自分として。環境によって変わります。
09. 人間嫌いの人が書き込むスレッド
10. 気象災害総合トピック。地震など。
HOME 掲示板&トピック一覧