HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近老けたな、と思う瞬間は?] [話題をお任せ表示] 次 [地上の楽園をつくりたい。]
話題

『自分大好き人間』が集まるスレ!

カテゴリ:雑談
『自分大好き人間』が集まるスレ!なの、言わせておけば良い。

私が一番。
私が世界で一番大切。
私を中心に、宇宙は回る。
そんな、勘違いな愉快な私。

仲間よ♪集まれ〜♪

ひたすら、
自慢して自己満足するスレ。

誹謗中傷は無視♪

スタート〜♪


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/20 21:14
Infomation 61 件中 52 から 61 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小中学校では自己中は悪だと教えられてきたが?

no.52 ( 自己中13/06/11 22:11 )


高校、大学、大学院、

スタンフォード大学、MITでは、

自己中が善だと教えています。







(^。^)y-~

no.53 ( 記入なし13/06/11 23:39 )


自分が中心だという考え方には、意識は自分に属して、他人には属さないという

ところから考えられる。それは、有る意味で納得できる。

no.54 ( 記入なし13/06/12 11:51 )


今日も、

世界は平和だった。

(私から見て)

no.55 ( 記入なし13/06/12 20:31 )


自己中というのは一種の観念論であって、反唯物である。欧米人がユーモアを愛して
それに寛容で底抜けに明るい人が多い(全員ではない)のは彼らが集団で物事を考えず
個人的に考える人々が比較的多いという理由による。唯物論は陰気で暗い。

no.56 ( 記入なし13/06/13 18:29 )


家の中が、うるさい。

俺様が、ゆっくり休めない。

これは、世界的な大問題。

自分だけの家が欲しい。

no.57 ( 記入なし13/06/15 09:44 )


『ウィルス対策ソフト』かと思って

インストールしたら

『ウィルス』だったぜ…


( ´_ゝ`;)

俺様ってカッコいい。

(T_T)

no.58 ( 記入なし13/06/15 10:59 )




no.59 ( 記入なし13/06/15 13:37 )


今日も素敵な俺

体内では、

一生懸命、昼飯を消化してる。

頑張ってるな〜




( ´_ゝ`)

no.60 ( 記入なし13/06/16 15:39 )


自分大好き!
キレイ&可愛い、
たぶんモテるし、
おしゃべりじゃないし、
怒らなくて優しいし、
人を立てられるし、
ちょっと人見知りなところもたまらない。
記憶力いいし、人の悪口とか言わないし、
笑うとキュートだし、
おっぱいちょうどいいし、
手がきれいだし、
対応が丁寧だし、
気さくなとこもあるし、
色んな苦労もしたし、
絶対幸せになれるよね♪

no.61 ( エリザベス13/06/18 22:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

61 件中 52 から 61 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近老けたな、と思う瞬間は?] [話題をお任せ表示] 次 [地上の楽園をつくりたい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「『自分大好き人間』が集まるスレ!」と似ているトピック
01. 自分の好きな仕事に行きたいという人
02. 鉄道大好き人間集まれ!
03. 自分はダメな人間だ、という人たちのスレ
04. ファミレス好きな人いますか?
05. 自分の父親位の人を好きになってしまいました…
06. 自然が好きな人集まってください
07. 「自虐の詩」が好きな人いますか
08. 人間として自分として。環境によって変わります。
09. 好きな人が違うクラスにいます
10. 好きな女優を上げるスレ。
「『自分大好き人間』が集まるスレ!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分はダメな人間だ、という人たちのスレ
02. 自分がダメ人間だと自覚してる人いますか?
03. 人間として自分として。環境によって変わります。
04. 新しい生き方を考えましょう
05. 自分の生き方がわからないです
06. どうやって精神を安定させてますか?
07. 通勤時間はどの位まで我慢できますか?
08. あの人はスゴイ!自分が尊敬する人
09. 気象災害総合トピック。地震など。
10. 本当に自分が悪い人間で最悪で醜くて。
HOME 掲示板&トピック一覧