HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30代前半未経験でのトラック運転手] [話題をお任せ表示] 次 [うつで休職中、日中のすごしかた]
話題

自分の父親位の人を好きになってしまいました…

カテゴリ:相談
現在高校2年の学生です。

冬休みからバイトを始めてそこの社員さんに一目惚れしてしまいました(;>_<;)

最初は見た目からして大学生くらいに思ってたのですが…

年齢聞いたら36歳と言われびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!


自分の父親とそう変わらない年齢で動揺してます…

言われなければまず30代にはとても見えないです


仲良くなれたらいいなと思っているのですが私みたいな子供はやはり相手にされないですかね…

あとうまく仲良くなれる方法なんかないですかね?


投稿者 : みずき☆ 日時 : 13/01/05 23:57
Infomation 148 件中 139 から 148 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ガンバレ〜(*゚∀゚*)

no.139 ( 記入なし13/01/25 01:00 )


いつものみずき☆さんでいいんだよ!

no.140 ( まっつん13/01/25 05:19 )


>みずきちゃん
よかったね☆
頑張って!!

no.141 ( 記入なし13/01/25 06:12 )


ディズニーでデートできました(*´∀`)♪

no.142 ( みずき☆13/01/31 22:19 )


http://fwkv4012.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/04/17/img.jpg

no.143 ( 13/01/31 22:32 )


ご様がナイス!

no.144 ( 記入なし13/01/31 22:35 )


はじめましてみずきさん。
で、楽しかった?デートは成功した?

文面からすると成功したのかな?

no.145 ( 記入なし13/01/31 22:49 )


みずき☆さん!おめでとう!よかったね!

ディズニーかぁ!どうだった?

向こうから誘ってきたのかな?

告白されたの?

聞きたいことたくさんあるよ〜!

とにかくよかったね!次はバレンタインにチョコだね!

no.146 ( まっつん13/01/31 23:37 )


便りがないのは、上手くいってる証拠と考えることにしました!

頑張って!みずき☆さん!
さようなら!

no.147 ( まっつん13/02/23 09:38 )


みずき星野くん、その後どななっただよ〜〜〜お?
おでは相変わらず無職で彼女所じゃないだったよ〜〜〜お!!
今月はなんだかんだでコンフェデ杯(サッカー)があるから、職探しは来月以降から本格的に始めるなんだよ〜〜〜お!!!
お〜〜〜!!!!!

no.148 ( 怒鳴奴(どなやっこ)13/06/09 17:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

148 件中 139 から 148 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30代前半未経験でのトラック運転手] [話題をお任せ表示] 次 [うつで休職中、日中のすごしかた]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の父親位の人を好きになってしまいました…」と似ているトピック
01. 自分の好きな仕事に行きたいという人
02. 自然が好きな人集まってください
03. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
04. 自分の両親はどちらが好きですか?
05. 「自虐の詩」が好きな人いますか
06. 自分の事は好きですか?それとも嫌ですか?
07. 自分と他人を分けて考える生き方について
08. お酒が好きな人はいますか?
09. どんなときでも自分を責めないで。
10. 両親を超えられなかった自分が情けなくて
HOME 掲示板&トピック一覧