HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの今後の理想の人生を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [地球滅亡は20XX年と予言]
話題

自分の両親はどちらが好きですか?

カテゴリ:雑談
母親ですか?父親ですか?
生まれてきて育ってきた過程で色々あると思うけど
教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/20 14:34
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どちらもあまり好きではない!親父は仕事人間だった!母親は育児ノイローゼ?だった!故に家庭が目茶目茶だった!だからもう実家には帰ってない!

no.2 ( 記入なし06/12/20 18:02 )


どちらかといえば父親。母親は世間体気にして怒りすぎ。父親は干渉しすぎ。
家庭は良くは無いって感じ。そんなに無茶に悪くも無い。
世間一般に良い事なら、本人が嫌がっても聞き耳持たず押し付けてくるのに疲れた。
実家にいるのは5日間程度がちょうど良さそう。

no.3 ( 記入なし06/12/20 18:32 )


母ちゃんかな・・・

あっ、隣の家のね

no.4 ( 記入なし06/12/20 18:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたの今後の理想の人生を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [地球滅亡は20XX年と予言]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の両親はどちらが好きですか?」と似ているトピック
01. 両親を超えられなかった自分が情けなくて
02. 自分の父親位の人を好きになってしまいました…
03. どちらにしようかなの続きは?
04. みなさんは、どちらが好きですか?
05. 自分の事は好きですか?それとも嫌ですか?
06. 生きるか死ぬかどちらがいいと思います?
07. 自分の好きな仕事に行きたいという人
08. 自分は自分が好き。と言えるようになりたい。
09. どんなときでも自分を責めないで。
10. 自分の母親を何と呼んでいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧