HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30代前半未経験でのトラック運転手] [話題をお任せ表示] 次 [うつで休職中、日中のすごしかた]
話題

自分の父親位の人を好きになってしまいました…

カテゴリ:相談
現在高校2年の学生です。

冬休みからバイトを始めてそこの社員さんに一目惚れしてしまいました(;>_<;)

最初は見た目からして大学生くらいに思ってたのですが…

年齢聞いたら36歳と言われびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!


自分の父親とそう変わらない年齢で動揺してます…

言われなければまず30代にはとても見えないです


仲良くなれたらいいなと思っているのですが私みたいな子供はやはり相手にされないですかね…

あとうまく仲良くなれる方法なんかないですかね?


投稿者 : みずき☆ 日時 : 13/01/05 23:57
Infomation 148 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その方は独身ですか?

no.2 ( 記入なし13/01/06 14:48 )


男に包容力があれば良いです
て言うか今は高校生じゃ社会的に問題になります。

no.3 ( 記入なし13/01/06 15:00 )


一過性の恋ですね。すぐに熱は醒ると思います。若い時にはありがちなことですから、なるべく冷静になって目の前のこと(勉強など)に向かいましょう。

no.4 ( 記入なし13/01/06 15:21 )


このスレ読んだ童貞貴族達よ、ほぉ〜らまだ捨てたもんじゃないぜ!三十路ども

no.5 ( 記入なし13/01/06 15:42 )


なんで無職サイトでこの質問?それも高2?

no.6 ( 記入なし13/01/06 16:15 )


いいじゃん相談にのってあげよ

no.7 ( 記入なし13/01/06 16:18 )


ネットサーフィンしててたまたま掲示板見つけて色々なスレ立てられてたのでつい…

スレ違だったらごめんなさい(;>_<;)

同級の子達にはイマイチ異性を感じなくてム

変ですかね?

no.8 ( みずき☆13/01/06 16:43 )


18才下と付き合ったことあるよ。と言っても、自分が41才、彼女が23才だったけどね。高2だし憧れだと思う。けど、相手が独身なら仲良くなるのはいいんじゃない?18才下でも好意を持たれるのはうれしいと思うよ。

no.9 ( 記入なし13/01/06 16:57 )


恋愛に年齢は関係ないよ!本気で好きなら応援するし、出来る限りのアドバイスに乗りますよ!

まずは、男性が独身か既婚かによるよね!左手の薬指には指輪あるのかな?

気をつけなくちゃならないのは、独身だと偽ってもて遊ぶ奴いるからね!


まずは相手を知る事から初めても、全然遅くはないよね!


既婚者なのに、独身と偽ったりしているのであれば、もて遊ばれる可能性が高いかもしれませんよ!

no.10 ( まっつん13/01/06 18:53 )


私共夫婦も妻が高校卒業した年に結婚式しました、私は36歳でしたが、余り年齢差感じなかったが今では頭が上がらない恐妻家、不倫良いか悪いかは本人次第

no.11 ( 記入なし13/01/06 19:22 )


スレ主さんが真面目にお付き合いしたいのなら…
とりあえず、少しずつ仲良くなった方がいいよ。ここを間違えると遊ばれて終わりか、付き合っても長続きしない場合が多いです。
急に距離が近づくと、花火のように気持ちが燃えるけど、花火のようにパッと消えちゃうか、火遊びになっちゃうかになりやすいです。
近づきたいけど焦らず、少しずつ。そうしながら、自分の気持ちが本物なのか、相手の気持ちが本物なのか、次第に見えてくるはずです。
お互いに真面目な気持ちならば、36歳と高2も有りだと思います。周りの反対は必ず有ると思っといた方がいいですがね。

因みに私は18歳下、13歳下、12歳下、8歳下とお付き合いした経験があります。皆、真面目な気持ちでお付き合いしましたが、私の場合は結婚までには至りませんでした。
歳の差は有るようで無い、無いようで有るものですね。

no.12 ( no.913/01/06 19:44 )


恋愛ができる人はどんどんしてください、世の中にお金が廻れば景気もよくなり、少子化対策にも効果的!私みたいに買い食いすら満足にできない独身とは生きる世界が違いすぎて。

no.13 ( 記入なし13/01/06 19:48 )


いくつ離れていようが、本人が良ければ良いです、私がする訳ではありませんから。

no.14 ( 記入なし13/01/06 19:51 )


 ちょっと疑問に思ったんですが、みずき(星印)さんのバイトは短期ですか?
もしも冬休みだけのバイトなら、連絡先くらいは早めに押さえておきたいですね。

no.15 ( 13/01/06 20:29 )


年齢を気にしているということは、本気の恋や愛ではない。
本気であれば、たとえ親子ほど離れていても気にならない者である。
問題は、やけどするようなことになるかもしれないが、その覚悟があるか?ないか?である。

no.16 ( 記入なし13/01/06 21:18 )


16.17歳の年頃は勘違い恋愛をするから多分、今は周りが見えないかも何年立っても気持ちが変わらなければ付き合い始めても良いのでは、相手の気持ちも考えて

no.17 ( 記入なし13/01/06 21:27 )


みずき☆さん!
私は女性と付き合ったことないから参考になるか分からないこど、私が好きな言葉を送るね!

「愛とは、相手を待ち、信じ、許す事」

なんだそうです!



みずき☆さん!頑張ってね!私のように後悔を残すような人生にしないでね!私もみずき☆さんを全力で応援してますからね!

no.18 ( まっつん13/01/06 22:06 )


一応独身で彼女は今いないみたいです。

ウソを言ってるよーには見えませんでしたが…


私は年の差は驚きましたがあまり気になりませんけど

相手は気になるかなぁと思って…

さすがに私から遊びに誘うとか連絡先交換しようとか言うのも何か変かなと…

同年代だったら余裕なんですがね(^_^;)

何かいい方法ありますか?

no.19 ( みずき☆13/01/06 22:51 )


別にみずき☆さんから誘ったり、連絡先を聞き出すのも変じゃありませんよ!

むしろアピールになるんじゃないかな?って思いますよ!


もし私が、女性から連絡先を聞かれたら、今まで意中になくても意識しちゃいます!

みずき☆さん!ここは勇気を出して!ですよ!

no.20 ( まっつん13/01/06 22:59 )


私の場合は、向こうから相談された形が多かったですね。仕事のことを相談されて、そのうち他のプライベートなことも相談してくるようになり、可愛い部分やしっかりした部分などを見て、仕事以外の顔を見ているうちに意識し出した感じでしょうかね。
直球でグイグイ!ってコもいたけど抵抗ありました。一応お付き合いしましたが、パッと咲いてパッと散った恋愛になりましたね。
あくまでも私の場合です。

no.21 ( no.913/01/06 23:12 )


熱しやすく冷めやすいのが恋愛

人の気持ちは移ろいやすい

no.22 ( 頑固親父13/01/07 07:59 )


みなさんの意見を聞いてたら全然アリなような気がしてきて少し元気でてきました(>_<)

no.23 ( みずき☆13/01/07 16:32 )


32歳の俺が言うのもなんだけど、女子高生と付き合うのは全然有りだと思う。

さすがに女子中学生と30過ぎのオッサンとじゃいろんな意味で危ないがwww

no.24 ( 記入なし13/01/07 16:49 )


危険だね。

no.25 ( 記入なし13/01/07 16:52 )


まっつんは恋愛マスターか。

なかなかいいとこついているよ。

これで恋愛経験ないなんて、かわいそうだな。いい人見つかりそうなのにね。

no.26 ( 記入なし13/01/07 19:37 )


未成年だと問題になった時が大変だよ。

no.27 ( 記入なし13/01/07 19:50 )


オイ!オイ!オイ! ちょっと待てや
高校2年ていったら、ウチの二番目の糞ガキの一つ下だぞ
何が頑張ってね!だよ。何が全力で応援だよ!だよ。
高校生なら、高校生らしく、勉強だ!部活だ!

no.28 ( 記入なし13/01/07 20:00 )


ここの大人たちのほとんどが正論を言ってるように、現実は想像以上にキツいよ?
付き合うなら、高校卒業するまで身体はゆるさない、外泊デートはしない、これを守ってくれて、貴女の高校生としてのやるべきことを最優先して後押しできるくらいの大人だったら信頼できる男かもしれない。
現実は二人の気持ちだけじゃ、どうにもならないことがかなりあるよ。
と言っても、好きな気持ちは理屈じゃないのも分かるから、仲良くなってみてもいいんじゃない?ただ、身体は絶対にゆるしちゃダメだよ。

no.29 ( no.913/01/07 21:24 )


いつも疑問に思うのですが…

高校生同士や同世代が肉体関係持っても何も言われないのに年齢差あると上の人が悪くされるのがどーにも納得いきません(+_+)
同意ならいいと思うのですが…

no.30 ( みずき☆13/01/07 23:10 )


小学生と大人は良いと思いますか?

no.31 ( 記入なし13/01/07 23:12 )


県によって違うかもしれませんが、18歳未満の児童との性交渉は禁止するという育成条例があります!

でも、これは全部の性交渉が禁止されるというのではなく、遊び目的とかは禁止されるというものですよね!

だって女性は16歳から結婚できるじゃないですか!

私も、みずき☆さんが、信頼できる相手でお互いに将来を見据えた交際なら性交渉もいいと思います!

だってお互いが好きなら求め合うのが人間ですよね!

まぁ私が言っても何も説得力はないかもしれませんが、そう思います!

壁の一つかもしれないけど、年齢なんて関係ないはずだよ!

だから、私はみずき☆さんを全力で応援します!

no.32 ( まっつん13/01/08 00:49 )


まっつんの意見に補足させてもらうね。私はまっつんの意見に賛成だな。

条例は、みだりな性交渉を禁止しているのであって、18歳未満の性行為を禁止しているのは、あくまでも
   秩序維持
を主としているので、健全な交際ゆえの性交渉なら問題はないってことです。

でも、みずきさん。慎重に相手をみなくてはいけないよ。

no.33 ( 記入なし13/01/08 00:57 )


普通の気持ちだと思う。
おれ、中学生の時、30代の女の先生で好きな先生いたもん。
けど
仲良くなるとかはまた別のはなしで。。。

特に相手がいい人だったらいいけど、悪いおじさんもいるからね。
なんか危なっかしいなぁ。

no.34 ( 香具師13/01/08 00:59 )


法律で決まっていて罪になるのでという答えは、主さんも理解してるだろうけど納得できる答えじゃないだろうな。

no.35 ( 記入なし13/01/08 05:22 )


そりゃ納得出来る答えじゃないでしょう。
スレ主さんは性行為の話しなんかしてないんだから。
恋愛だけで罪になるなんて法律はありません。

no.36 ( yonta13/01/08 11:30 )


みんなの意見勉強になります(>_<)

no.37 ( みずき☆13/01/08 15:08 )


みずき☆さん!いずれにしても、後悔しないようにしたほうがいいからね!

俺は後悔の連続だったよ…だから後悔しないようにって、人生の先輩として、みずき☆さんに言いたいんだ!

no.38 ( まっつん13/01/08 15:23 )


とりあえず無職じゃなくね?というのはまあおいといて
年齢が年齢なんでゴールをどこにおくかは難しいけど
まずは時間だろうと思う。ともに仕事をしているわけだから、
ある程度自己主張しながらも、お互いが話を聞きあう立場であれば
もし大きなミスをしたときであっても、関係の修復が早いと思う。
男はよほど偏屈じゃないかぎりは、二人の関係を邪魔しようと意地悪しないと思うが
女が多くてお局みたいなのがいる職場だと、攻撃される。
でもそのへんは女に聞かないと距離感が難しいと思う。

no.39 ( 記入なし13/01/08 18:09 )


恋愛自体は罪なんてことはないよ。法的には何ともない 
大人が勝手に束縛したいだけ。

no.40 ( 記入なし13/01/08 18:27 )


親身になってくれてみんないい人ですね(>_<)

みんなだいすきです☆

no.41 ( みずき☆13/01/08 23:29 )


みずき☆ちゃんも明日があるから寝なさい。

no.42 ( にゃんこ先生13/01/08 23:32 )


みずき☆さん!愛とは相手を待ち、信じ、許す事ですよ!

no.43 ( まっつん13/01/08 23:49 )


まっつんもガンバレよ!!

no.44 ( 近藤智彦13/01/08 23:56 )


まっつん言いたいのはわかるけど、まっつんが言ってるのはズレてるな?
まっつん、愛とは相手が何を思い何を求めているのかを考えてあげることもあるんだよ?まっつんの言ってることって愛の押し売りじゃん。

no.45 ( 記入なし13/01/09 01:11 )


しかし、ここの男子くん達は露骨に若い女の子には優しいね!おばさん羨ましいわぁ〜。

no.46 ( 記入なし13/01/09 13:25 )


すみません…恋愛経験がないので…悪気はありません…

46さんも何か相談あれば乗りますよ!

no.47 ( まっつん13/01/09 14:29 )


まっつんにおばちゃんの老後を相談するのもきがひけるので
遠慮しとくわ!!ありがとう

no.48 ( 記入なし13/01/09 15:01 )


まっつん老若男女に関わらず人気!

no.49 ( 記入なし13/01/09 15:02 )


冬休みおわた((T_T))

no.50 ( みずき☆13/01/09 15:36 )


あら、no.48代弁ありがとう

no.51 ( 記入なし13/01/09 15:53 )


ふーん、36歳にもなると高校生の子供がいてもおかしくないのか…
俺って…いやああああああああああああ

no.52 ( 記入なし13/01/09 16:47 )


まぁ、二十歳で子供出来ましたの感じだから、気にすんなよ!小学生の子供が普通じゃないかな?あなたの年齢ならね!

no.53 ( 記入なし13/01/09 16:56 )


48さん!遠慮しないでください!真面目に答えますよ!

no.54 ( まっつん13/01/09 19:38 )


まっつんだっていろいろ悩んでいることあるんだろ?

まっつんは優しいんだな。見直した。

no.55 ( 記入なし13/01/09 20:23 )


まっつん、その番号の方は私の偽物よ

no.56 ( 記入なし13/01/09 21:31 )


ありがとうございます!

私も色々な悩みありますが、みなさんと少しでもお話したいんです!

no.57 ( まっつん13/01/09 21:33 )


それと少しでもお役に立ちたいんです!

no.58 ( まっつん13/01/09 21:35 )


 その気持ちは、リアルの女の子には向かないんですか?

no.59 ( 13/01/09 21:42 )


あのぉ〜これじゃ、まっつんのトピックみたいだよ!

no.60 ( にゃんこ先生13/01/09 21:45 )


あっほんとうだ。アハハ!まっつんの話は別のところでやろう。

no.61 ( 記入なし13/01/09 22:11 )


みずき☆さん…話を逸れさせてしまい、すみません…

リアルな女の子への気持ちは向いてますよ!

みずき☆さん!好きならば好きだと言おう!って私が好きな歌にもあるからね!

いい答えもらえるといいね!

no.62 ( まっつん13/01/10 00:41 )


みずき☆さん、このサイト内の掲示板で「職場によくお客様として来られる女性に好意を持ってしまいました」というのと何か似とるね〜この場合と逆パターンやね。
既に読んどるならあれやけど、参考に覗いてみたら?

no.63 ( 記入なし13/01/10 04:13 )


中二病って言われないようにね★まっつん

no.64 ( 記入なし13/01/10 05:31 )


中二病……ではありませんよ…中二病っぽいですか?

no.65 ( まっつん13/01/10 07:41 )


バレンタインデーにチョコあげたら意識してくれますかね(>_<)?

no.66 ( みずき☆13/01/10 17:43 )


男なら絶対意識するよ!

チョコには手紙を添えてみてはいかがでしょうか?

手紙の内容は、いきなりの告白ではなく、「○○さんの為に一生懸命作りました!」くらいに留めたものをね!

no.67 ( まっつん13/01/10 19:53 )


出た!恋愛未経験まっつんの恋愛講座!

no.68 ( 記入なし13/01/10 20:25 )


いきなり手作りは引かないか?

no.69 ( 記入なし13/01/10 20:29 )


一応バイト先の男性には義理チョコみたいな感じであげるつもりでいるのですが

個人的に渡すのわ超度胸いります(>_<)

手紙も字下手だし恥ずかしいなム

no.70 ( みずき☆13/01/10 21:01 )


うん!確かに度胸いるね!

字は下手でも気持ちが入っていれば、気持ちは伝わるはずですよ!

緊張するけど頑張ってね!

no.71 ( まっつん13/01/10 21:31 )


それにね、私はもらったことないからわからないけど、手紙もらえたら、絶対に嬉しいはずだよ!

no.72 ( まっつん13/01/10 21:34 )


まっつんはね

no.73 ( 記入なし13/01/10 21:36 )


みずき☆さんのお父さんはお幾つかな

no.74 ( 記入なし13/01/10 21:37 )


はい☆まっつんわいい人だね(*^.^*)

そのうち絶対モテ期くるよー☆

no.75 ( みずき☆13/01/10 21:37 )


お父さんわ39歳です(>_<)

no.76 ( みずき☆13/01/10 21:38 )


みずきさん、その人はどんな人なのかによってアプローチを考えた方がいいよ。じゃないと仲良しにもなれなくなる可能性もあるよ?
恋愛に飢えてる人なら、まっつんのアドバイス最強だけどね(笑)

no.77 ( 記入なし13/01/10 21:41 )


まっつんがモテないのが解ったキガス
いい奴はいい奴なんだけどな

no.78 ( 記入なし13/01/10 21:45 )


んー…感情入ってるから客観的にわ見れませんが(笑)

見た目は大学生で通る位で亀梨クン似のイケメン☆

けど気取ったとこもなくたまにオヤジギャグ言ったり明るく面白い人☆

自分でわモテない悲しい中年とか自虐ネタを飛ばしたりしてます(笑)

彼女いないのが意外な感じです(>_<)

no.79 ( みずき☆13/01/10 21:49 )


まっつんの事悪く言わないでくださいよ(>_<)

めっちゃいい人ぢゃんか☆

no.80 ( みずき☆13/01/10 21:53 )


みずき☆さん遊びにきましたよm(__)m

バレンタインは幾つになっても意識してしまうものです

良く義理ならいらないなんて意見も耳にしますがそんな事は無いと個人的には思いますよ

私の場合はまず親しくなる事

この年齢差で高校生と友達なんて言って良いものか疑問ですが(^_^;)

まずそこから頑張ってる最中です

みずき☆さんもとりあえず連絡先を交換する所を第一目標にして焦らず頑張ってみては?

私もそうですがメールやTELするだけで前より距離はぐっと近くなりましたよ

最初は仕事の相談事とか相手が社員さんならば持ち掛けても全然自然だと思います

お互い頑張りましょうね!!

no.81 ( 藤丸13/01/10 22:05 )


藤丸さん来てくれてありがとう(*´∇`*)☆

私も藤丸さんみたいに上手く連絡先交換出来るようがんばります(>_<)

藤丸さんも初デート上手く誘えて楽しくなるといいね☆

ベタだけどディズニーとかどうかな(´・ω・`)?

きっと喜ぶと思いますよー☆

no.82 ( みずき☆13/01/10 22:13 )


みずき☆さん!こんな私をかばってくれてありがとう!

私も頑張りますから、みずき☆さんも頑張って!

初めてのデートがディズニーだと、待ち時間等で会話が弾まずに気まずい雰囲気になり、別れる場合もあるみたいですよ!


ここはデートの定番である映画を初デートに選んでみては?

映画ならば上映中は会話する必要もないですし、その後の食事で映画の話題で盛り上がれますよ!


あ〜っ!私もデートというのをしたくなってきたーーー!

no.83 ( まっつん13/01/10 23:38 )


まっつんのデートワンポイント講座part2!!

まっつんのいうことは確かに当たっているね!!

まっつん!!お前もがんばれよ!

no.84 ( 記入なし13/01/10 23:54 )


みんなおやすみ☆(´д⊂)‥

no.85 ( みずき☆13/01/11 00:24 )


みずき☆ちゃんのパパさんは、みずき☆ちゃんが一目惚れした男性と結婚とかになったら石田純一VS東尾理子パパみたいだよね〜失礼!でも、みずき☆ちゃんバレンタインは渡す時に○○さん今度デートして下さい(*^o^*)って笑顔で言ってみたらどうでしょうか!まっつんプランも定番でいいけど、俺ならボーリングとかゲーセンデートから映画やスカイツリー等かな、映画も結構緊張しちゃうよね!お腹なったらいやぁ〜とか、まっアタック頑張ってにゃん!

no.86 ( にゃんこ先生13/01/11 07:53 )


いどいど!(いいぞ!いいぞ!)みずき☆さんのこと、気になる(応援しているぜ!)だったんだよ〜〜〜お!
まさかの藤丸さんとのコラボ実現で、良かったんだよ〜〜〜お!
チョコ貰たら、嬉しくなるだったんだよ〜〜〜お!(俺の過去の経験)
この恋が成就することを、祈てるだよ〜〜〜お!

おでも今年はどーにかこーにか彼女作るど〜〜〜お!
お〜〜〜〜〜!!!!!

no.87 ( 怒鳴奴(どなやっこ)13/01/11 08:35 )


怒鳴奴さんもがんばって(>_<)☆

no.88 ( みずき☆13/01/11 16:58 )


星野みずきさん、おでもモチロン頑張るど〜〜〜お!!
おでは、現在30代前半の無職(男前)なんだど〜〜〜お!!
まずは、仕事探して、そってから(それから)なんやかんや生活が安定してから本気で彼女を探しに行こうというスタンスでかまわないかな?
もしかしたら、2014年以降にズレ込む可能性もあるんだけど、かまわないかな?

うん。わかった。そういうスタンスでいくど〜〜〜お!!! お〜〜〜!!!

PS:亀梨くんと言ったら、確か、3B(3年B組金八先生)卒業後に妖怪人間になった人?彼はイケメンだよね。今風の男前だね。でも、おではどちらかと言うと金八2の直江喜一の方が好きだね・・・ところで、星野さんは何年B組?

no.89 ( 怒鳴奴(どなやっこ)13/01/11 22:53 )


2年Bでよろしくです(笑)

no.90 ( みずき☆13/01/11 23:40 )


2B? そったら担任は『仙八先生?』 

意味が解らないなら、2年B組仙八先生というのをウィキペディア等でリサーチしてみてほしい・・・きっと納得いく手応えが得られるはずど〜〜〜お!!

そっか、担任は仙八っつぁんか・・

no.91 ( 怒鳴奴(どなやっこ)13/01/12 00:34 )


怒鳴奴にゃんは、かなり強烈なキャラだね!おもしろ(^w^)みずき☆ちゃんは今高校二年生だからだよね、仙八先生なんか知らんでしょ、仙台貨物なら知ってるよね!ナイトメア

no.92 ( にゃんこ先生13/01/12 01:02 )


にゃんこ先生、お褒めの言葉ありがとうございます。にゃんこ先生を始め、大ちゃん達はお元気だすか?お変わりありませんだすか?

なるほど〜。そったらことだすか〜(そういう方法論があるんだすか〜) おでも参考にさせてもらいだす。

ところで、不躾な質問させてもらいだすが、にゃんこ先生は、にゃんねんB組の担任でしたっけ?

no.93 ( 怒鳴奴(どなやっこ)13/01/12 01:23 )


あぁ、そっちか田舎っぺ大将ね!にゃあは違うのだよ、ふっふふ!怒鳴奴にゃんは、夏目友人帳と言う漫画もしくはアニメをご存知かな?

no.94 ( にゃんこ先生13/01/12 01:48 )


あっ、みずき☆ちゃんの場所をお借りしてすまんにゃ汗

no.95 ( にゃんこ先生13/01/12 01:49 )


>にゃんこ先生違いでしたか。てっきり、いなかっぺ大将の方面やとばっかり・・失礼しました。
夏目友人帳方面にちょいと今入ってみたんですが、そういうことなんでございますか。なるほど〜〜〜お!
ということは、にゃんこ先生は、にゃんBの担任というよりも、亀梨くんと逆パターン(卒業して本格的に妖怪の世界に身を投じた)なんでございますなぁ〜。


>星野さん、おでは確か2H(2年H組)でしたど〜〜〜お! 今は更にエッ、、、おっと、これ以上書くとセクサルバイオレットの関係で訴えられそうだから止めとくど〜〜〜お!

no.96 ( 怒鳴奴(どなやっこ)13/01/12 15:31 )


怒鳴奴にゃんは、やはりオモロいキャラだ!わざわざ夏目友人帳を調べてくれだがかね、あんがとね♪ みずき☆ちゃん、ここのオジサマ達楽しいでしょ。

no.97 ( にゃんこ先生13/01/13 09:27 )


(´・ω・`)?

no.98 ( みずき☆13/01/13 18:41 )


?ですか 汗

no.99 ( にゃんこ先生13/01/13 18:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

148 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30代前半未経験でのトラック運転手] [話題をお任せ表示] 次 [うつで休職中、日中のすごしかた]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の父親位の人を好きになってしまいました…」と似ているトピック
01. 自分の好きな仕事に行きたいという人
02. 自然が好きな人集まってください
03. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
04. 自分の両親はどちらが好きですか?
05. 「自虐の詩」が好きな人いますか
06. 自分の事は好きですか?それとも嫌ですか?
07. 自分と他人を分けて考える生き方について
08. お酒が好きな人はいますか?
09. どんなときでも自分を責めないで。
10. 両親を超えられなかった自分が情けなくて
HOME 掲示板&トピック一覧