HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分の父親位の人を好きになってしまいました…] [話題をお任せ表示] 次 [メンズエステ店をオープンしたいと思います。]
話題

うつで休職中、日中のすごしかた

カテゴリ:生活
先月からうつで休職中です
少しずつ体調も良くなってきたので日中とって暇です
何かお金かからなあような暇つぶしのアドバイスあったらお願いいたします


投稿者 : ななし 日時 : 12/04/09 12:22
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

趣味の分野で日中に一人で出来る事とかないですか??

散歩や自転車でサイクリングは?

部屋の掃除や模様替えは?

学生の頃に出来て会社勤めしてから、日中に出来なくなった事って結構沢山あると思いますよ。

まあ、暇つぶしで何をする場合も頑張らないように!所詮暇つぶしなので。

no.2 ( 記入なし12/04/09 14:34 )


資格の勉強とかは?

漢字検定とかの軽いやつで。

no.3 ( 記入なし12/04/09 14:50 )


デイケアで軽いエクササイズ

no.4 ( 記入なし12/04/09 16:18 )


お近くに図書館ありますか?

no.5 ( 記入なし12/04/09 22:14 )


近くないけど図書館ありますよ

no.6 ( 記入なし12/04/10 07:04 )


部屋の掃除や模様替えは?
実用的な感じです

no.7 ( 記入なし12/04/10 08:45 )


コンサートに行くのはダメでしょうか?

no.8 ( 記入なし12/04/10 09:41 )


お金をかけず…ってなるとダメだね
範囲も狭いね。

no.9 ( 812/04/10 09:45 )


図書館で新聞読み比べたり、娯楽小説を漁るのも悪くないですよ。あと
「会社と上手に渡り合おう!」
なんて本を拾い読みしたりね。復帰したとき役に立つかもしれませんよ。

大きいところならDVDも見られます。

no.10 ( 512/04/10 18:17 )


僕はひたすら歩くようにしています。
出来たら歩行者専用遊歩道がいいですね。
夕飯や晩酌もこれでさらに一段と美味しくなります。

no.11 ( 記入なし13/06/04 11:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分の父親位の人を好きになってしまいました…] [話題をお任せ表示] 次 [メンズエステ店をオープンしたいと思います。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「うつで休職中、日中のすごしかた」と似ているトピック
01. 求職中・在勤中のかた、もしも生きる事に
02. 抑うつで就職ってどうでしょう
03. いつかは就職出来ると思ってますか?
04. うつで無職の方いますか?
05. 大阪職探ししてるかた。語りましょう。
06. 無職かるたを作りましょう
07. 禁煙2日目経過してから吸いたくでしかたないです
08. "うつ"の方との付き合いかた。
09. うつで無職中の人の相談トピック
10. あなたがうつになった理由
「うつで休職中、日中のすごしかた」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職の人のひまつぶしは?
02. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
03. 精神科に通院している方、お話しませんか。
04. うつで会社を辞めた・辞めさせられた人のスレ
05. うつの時に、おすすめの時間つぶし
06. 躁鬱の激しい時。今日バイト面接。
07. 躁うつ病でも働くこと出来ますか?
08. 無職の人の暇つぶし方法
09. うつで無職中の人の相談トピック
10. 職歴詐称している人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧