HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世の中に存在する言葉の暴力を兵器にしてみよう、作..] [話題をお任せ表示] 次 [胃の調子が悪いです。どうしたらよいでしょうか?]
話題

「自虐の詩」が好きな人いますか

カテゴリ:雑談
 先月のスレ「面白い漫画を教えてください」に
業田良家「自虐の詩」を挙げている方がいました。
私も大好きです。
単なる漫画、という枠に収まらない作品だと思います。
読んだことある方、感想を語ってください。


投稿者 : 凡人 日時 : 07/06/24 23:00
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

当時はそれほど有名ではなかったけど

no.5 ( 記入なし07/07/15 20:49 )


ヤフー動画で特番を見ました。
みごとなちゃぶ台返しですね。

no.6 ( 記入なし07/07/16 18:53 )


わたし、あの漫画大好き。

no.7 ( ぺけぽむ07/07/16 20:18 )


長いことレスがつかなかったので
自分でスレ立てたのを忘れてました。
すいません。

no.8 ( 凡人07/07/16 22:27 )


映画化されるって本当ですか?
知りませんでした。
キャストは決まってるんですかね
私なら
幸江=マチャミ 幸江の親父=緒形拳 イサオ=たけし
と、いきたいところですが・・・・・・。

no.9 ( 凡人07/07/16 22:33 )


いい配役です カット!

no.10 ( 記入なし07/07/17 01:12 )


おやぢが緒方拳だとちょっとかっこよすぎる気がするな〜
むしろ

幸江 富田靖子
親父 柄本明
イサオ 阿部寛

でどう?

no.11 ( ぺけぽむ07/07/17 01:50 )


映画公式サイト http://www.jigyaku.com/index.html

no.12 ( 記入なし07/07/17 12:48 )


no.11うむ、これもなかなかですな
えびすじゃだめかな

no.13 ( 記入なし07/07/17 13:02 )


12さん、ありがとう。公式サイト見ました。
ぺけぽむさん、スゴイ!
阿部寛、ズバリじゃないですか。

no.14 ( 凡人07/07/17 22:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世の中に存在する言葉の暴力を兵器にしてみよう、作..] [話題をお任せ表示] 次 [胃の調子が悪いです。どうしたらよいでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「「自虐の詩」が好きな人いますか」と似ているトピック
01. 自然が好きな人集まってください
02. 自分の好きな仕事に行きたいという人
03. お酒が好きな人はいますか?
04. 誰にも言わないので好きな人教えてください
05. 自分の父親位の人を好きになってしまいました…
06. 冬の海が好きな人いますか?
07. 劇団好きな人いますか?詳しくないので。
08. 孤独が好きな人いませんか?
09. 嵐が好きな人いますか?嵐について語りましょう!
10. 時計など好きな人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧