HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ホームレスの心理とは?生活保護は絶対にいや?] [話題をお任せ表示] 次 [とうとう友達を全部なくしました]
話題

苦しいつらいもうダメだ、という人

カテゴリ:雑談
心はもうヘトヘトだ!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/22 14:18
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

検索しろYO〜

no.3 ( 記入なし05/09/22 14:20 )


PCにカキコできるんだから、まだあなたの神経は無事です。
夢を持ってがんばりましょ。何かしたいことはありませんか?
やりたいことができるチャンスの時間だと思ってがんばってみましょうよ?

no.4 ( サイヤンスピリッツ05/09/22 14:25 )


検索してからスレたてろよな。

no.5 ( 記入なし05/09/22 14:26 )


風俗にいけ〜!

no.6 ( 記入なし05/09/22 14:27 )


集中させろ!!!

no.7 ( 記入なし05/09/22 14:29 )


風俗でかわいい子指名して中田氏しろ〜!

まずはそれからだ!

no.8 ( 記入なし05/09/22 14:32 )


>8 あ!それ俺のセリフ・・

no.9 ( 喜多方ケンゾー05/09/22 14:33 )


助けてー

no.10 ( 記入なし05/09/22 14:40 )


朝からやりすぎてヘロヘロだぁ〜!

no.11 ( 記入なし05/09/22 14:42 )


no11

お勉強やりすぎたの?

no.12 ( 記入なし05/09/22 16:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ホームレスの心理とは?生活保護は絶対にいや?] [話題をお任せ表示] 次 [とうとう友達を全部なくしました]

HOME 掲示板トピック一覧

「苦しいつらいもうダメだ、という人」と似ているトピック
01. またダメだった。情けないです。
02. 何をやってもダメなんです。という人。
03. 怒鳴られてばっかりで仕事がダメになった人
04. 何をやってもダメなのでぐれようかと思います
05. 八方美人ではダメだと思うのですが、なかなか・・
06. 家の両親について。こういう奴は人としてダメだと思いませんか?
07. ダン食している人はいますか?
08. メル友がいる人集まってください
09. メールにはまってしまって、抜け出せないで困っている人
10. 仕事始めたばっかりだけどもうダメだ
「苦しいつらいもうダメだ、という人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30歳以上でで派遣を転々としてる人いますか?
02. リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. このままだと生活出来なくなるよ、ホームレスはやだよ。
07. もう駄目です。路上生活のススメ。
08. 30歳以上フリーター一人暮らしの人
09. 60代、無職の生き方教えて
10. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧