HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どうしても留学したいんです] [話題をお任せ表示] 次 [営業、保険、販売などの経験がある方に聞きたい]
話題

自分の適職ってわかりますか?

カテゴリ:就職
学校をでたものの自分に合ってないと気付き転職しました。
勤めてはいるもののいまいち…
生活のために辞められませんが…


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/15 16:32
Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

せっかく5万のスーツ買ったのに!!

no.38 ( 記入なし06/04/17 22:16 )


営業マンは大変だよね。
ノルマみたいなのはやっぱりあるの??

no.39 ( 記入なし06/04/17 22:17 )


固定給総額21万。後歩合給。残業代0円。9ヶ月0契約で首。

no.40 ( 記入なし06/04/17 22:21 )


…世の中ってきびすいね★うちも技術職だったから歩合制でした★

no.41 ( 記入なし06/04/17 22:22 )


一応主任なんていわれてた。

no.42 ( 記入なし06/04/17 22:23 )


超バカの壁に書いてたけど、自分が特別だと考えずに社会の穴を埋めるために一生懸命がんばることが大事だで、一つの仕事を一生懸命やればその仕事が自分にあってくるとも書いてたな。
自分にあってる仕事なんかないらしいね。ようはその仕事を一生懸命やることが大事なんだね。

no.43 ( 記入なし06/04/17 22:23 )


せんし

no.44 ( 記入なし06/04/17 22:30 )


例えそれが首切りでも?

no.45 ( 記入なし06/04/17 22:34 )


首切りの人達も最初は戸惑ったと思うよ
一生懸命やってるうちにそれがあってきたんじゃないかな

no.46 ( 記入なし06/04/17 22:37 )


自我を捨て己を隠し・・・あきらめるな。

no.47 ( 記入なし06/04/17 22:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どうしても留学したいんです] [話題をお任せ表示] 次 [営業、保険、販売などの経験がある方に聞きたい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の適職ってわかりますか?」と似ているトピック
01. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
02. どうやったら自分に優しくできますか?
03. 自分だったどうおもいますか?
04. 自分に何があれば無職を抜け出せると思いますか?
05. 自分らしく生きてますか?
06. 自分就職してからもここにきています
07. 転職のために自分を見つめなおす
08. 自分のやりたい事が解らない
09. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
10. 自分の住んでる街は住みやすいですか?
「自分の適職ってわかりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事頑張りすぎて、体を壊した人
02. 今迄勤めていた会社を辞めた理由は皆さんなんでしょうか。
03. 無職だけど自信に満ち溢れている方
04. 女性で無職の方おられますか?
05. 知り合いの紹介で会社に就職したことありますか?
06. 女が一人でも生きていける仕事
07. 人嫌いでもできる仕事はなにがありますか
08. 人間性暗いと何故面接で落ちまくるのですか?
09. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
10. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
HOME 掲示板&トピック一覧