HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [退職金制度か賞与のいづれかがない会社では] [話題をお任せ表示] 次 [家の両親について。こういう奴は人としてダメだと思..]
話題

そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです

カテゴリ:生活
そんな人はいますか?

投稿者 :  日時 : 06/12/23 15:48
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なにがいいたい

no.7 ( 記入なし06/12/23 16:52 )


なにをいいたい

no.8 ( 記入なし06/12/23 16:54 )


困ったなあー
これじゃ、まじで、相談にのれないよ
おばさんは

no.9 ( 記入なし06/12/23 16:55 )


ねえ、聞いてる?
じゃなくて、見てる。起きてるの?
おばさん、困るの。

no.10 ( 記入なし06/12/23 17:34 )


どうしたのかな
心配です。

no.11 ( 記入なし06/12/23 18:30 )


何を?

no.12 ( 記入なし06/12/23 18:40 )


すみません いろいろと。
無職でいるのがツライのか、
仕事を辞めたいというのがツライのか。

なにがいいのか。どんなことならよかったのか?

no.13 ( 06/12/23 19:51 )


それは人それぞれです!無職でいいと思う人もいれば仕事したい人もいる!希望通りの仕事につけてもギャップが激しくてやめてしまう人もいれば逆の人もいる!だから人生は面白いのではないでしょうか?何が向いてるかどうかなんかやってみなきゃわからないもんだと思いますよ!迷ったらやってみてダメならまた考えて行動するの繰り返しだと思います!これは年齢には関係ない事だと思いますよ!やりたいと思うならまずそれに向けて努力してみる事です!ダメなら何故ダメなのか考え行動する事です!私もまだ若いので偉そうに書き込んでしまって申し訳ありません!

no.14 ( 記入なし06/12/23 20:48 )


なるほど
私は、無職では、ないですが、いろいろ仕事で悩んでいます
そうですね

no.15 ( 記入なし06/12/23 22:20 )


仕事の何についてでしょうか?人間関係?仕事の内容?

no.16 ( 記入なし06/12/24 01:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [退職金制度か賞与のいづれかがない会社では] [話題をお任せ表示] 次 [家の両親について。こういう奴は人としてダメだと思..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです」と似ているトピック
01. どうやったら自分に優しくできますか?
02. 自分だったどうおもいますか?
03. 自分らしく生きてますか?
04. 自分のやりたい事が解らない
05. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
06. 自分の住んでる街は住みやすいですか?
07. 自分探しの旅に出ようと思います
08. いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
09. どんなときでも自分を責めないで。
10. やっと面接だけでもいけた。そんな自分をほめよう。
「そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 今日の就職活動を書き込んでください
03. 警備員って仕事どうでしょうか?
04. 職歴詐称している人いますか?
05. 自分らしく生きてますか?
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. 仕事がなくてつらいです
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 無職のあるあるを書いてください
10. どうして働かないんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧