HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なぜ国民年金より生活保護の方が多く給付されるんで..] [話題をお任せ表示] 次 [鬱でも必死で会社に行ってる人]
話題

後悔して自分を責める前に「いいんだよ」ととなえよう!

カテゴリ:議論
夜回り先生は青少年が悪い事をしても責めないで「いいんだよ」と言ってやってしまったことを責めません。
大人も失敗や失言して自分を責める前に「いいんだよ」って言ってもらいたい事あるし言って貰いたいけど言って貰えない。
だから、せめて自分に対して自分に「いいんだよ」と言い自分を責めて落ち込むのだけはしたくないじゃないですか。
失敗は成功の元と前向きに考えたいです。


投稿者 : 夜回りおじさん 日時 : 07/02/20 15:40
Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分で自分を許すのって意外に難しいです。

no.34 ( 記入なし08/07/27 08:35 )


人生諦めてもいいんだよ

no.35 ( 記入なし08/07/27 10:14 )


貧乏で辛くてもいいんだよ

no.36 ( 記入なし08/07/27 10:15 )


孤独で寂しくて部屋で独り言言って独りで笑っててもいいんだよ

no.37 ( 記入なし08/07/27 10:16 )


辛い事ばかりで泣いてもいいんだよ

no.38 ( 記入なし08/07/27 10:18 )


生きていくために仕事したいのに採用してくれない企業にもっと怒っていいんだよ

no.39 ( 記入なし08/07/27 10:21 )


自殺する人や追い詰められて犯罪を犯す人に同情してもいいんだよ

no.40 ( 記入なし08/07/27 10:22 )


他の人の人生を破壊しても、いいんだよ
他の人の人生を破壊しても、反省すれば、いいんだよ
他の人の人生を破壊しても、自分が普通に生活できればいいんだよ、
なんてことには、ならない。

no.41 ( 記入なし08/07/27 10:26 )


焦らなくてもいいんだよ。時間はたっぷりある。

no.42 ( 記入なし08/07/27 11:31 )


あとのない中高年には時間が「ないんだよ」

no.43 ( 記入なし08/07/27 11:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なぜ国民年金より生活保護の方が多く給付されるんで..] [話題をお任せ表示] 次 [鬱でも必死で会社に行ってる人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「後悔して自分を責める前に「いいんだよ」ととなえよう!」と似ているトピック
01. 正社員で自分から辞めると必ず後で後悔しますよね?
02. 今から10年後自分はどうなってるんだろう
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分の名前あての楽しい郵便物が欲しいんです。
07. 自分の老後をどのように考えていますか?
08. 自分の考え方は、まちがっていたんだろうか?
09. 自分らしく生きてますか?
10. もしも自分が外国人ならどんな名前だと思いますか?
「後悔して自分を責める前に「いいんだよ」ととなえよう!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 鬱でブランクがある人の再就職の仕方の情報交換
02. 退職した会社の嫌がらせに困っています
03. 練炭自殺って苦しくないんですか?
04. 35歳以上、無資格の転職
05. 10年前の自分に忠告したい事をいいましょう。
06. お金のためになぜ嫌々仕事しなければならないのか
07. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
08. 疲れてしまってます。どうしたらいいのだろう?
09. 不眠症で悩んでる人いますか?
10. お金がないのに仕事する気になれない
HOME 掲示板&トピック一覧