HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職なら献血へ行こう。世の役に立つ。] [話題をお任せ表示] 次 [年内で預金が底を尽きそうです]
話題

自分の名前あての楽しい郵便物が欲しいんです。

カテゴリ:相談
年金とかの郵便は来るけれど、自分の名前あての楽しい郵便物が欲しいんです。

以前、通販で年会費払って定期的にカタログと情報誌が届いた物もありましたが、その会社は今は無いみたいです。

ファンクラブに入るほど好きなタレントもいないし、何かいいアイデア教えてください。

よろしくお願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/12 09:05
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分宛の郵便とかしょっちゅうくるよ。
90%が請求書だが。ww

no.13 ( 記入なし10/08/13 10:03 )


近頃は請求書+お祈りの手紙ばかりだ・・・

懸賞に応募するのはいかがでしょうか?
当選すれば楽しい荷物とか当選通知が来ると思うよ。

no.14 ( 記入なし10/08/13 12:35 )


懸賞で応募するしかないです。懸賞で当選して自分宛に届いた時はうれしいですよ。

懸賞に応募してみてはどうです?当たった時楽しい郵便物になります。

参考に懸賞でマンションを買った懸賞達人のガバちゃんこと長場典子さんのBlogでもみてみるといいです。

ガバちゃんの懸賞ココだけの話
http://blog.livedoor.jp/gaba6/

no.15 ( 記入なし10/08/13 12:40 )


1です

懸賞は出してます。
年に数えるほどですが届きます。

no.16 ( 記入なし10/08/13 14:43 )


自分で考えたギャグを書き綴った手紙を自分宛てに出す!
届いた時はうれしいやら悲しいやらで自然と笑けてくるはず!
後は速達で出したり書き留めで出したり、ハガキでだす!
ハガキは是非とも窓口がおすすめ!あえて振り出し元を書き忘れて注意されるのがベスト!きっと思い出し笑いも可能になるはずだ!

実にくだんないけど明るくいこーぜ!

no.17 ( 記入なし10/08/13 17:17 )


クローズド懸賞やってみませんか?応募条件があるので当たりやすいです。

当たったらうれしいです。絶対に

クローズド懸賞紹介
http://www.geocities.jp/warasibe345/kuro-zudo.html

no.18 ( 記入なし10/08/13 18:27 )


俺がラブレターを出してやるぜ。

no.19 ( 記入なし10/08/13 18:30 )


銀行ATMで宝くじかって高額当選すると、高額当選証明書が送られてくるみたい。

no.20 ( 記入なし10/08/13 21:22 )


いいね懸賞。怪しいのも多いから、悩むけど…

no.21 ( 記入なし10/09/02 01:14 )


携帯とかパソコンとかメールが主流になって手紙でやり取りしてた頃とは違い
人の心と心の交流というかそういう温かみがなくなっちゃったのが寂しいなあ。

メールって余程の事書かれてないとあんまり心に響かないんだよね・・・。
昔の文通の手紙は今読み返してみても当時の記憶が鮮明に思い出されて楽しかった事も
辛かった事もいろいろ思い返して感傷に浸れる。当時の悩みも今では良き思い出として蘇る・・・。

no.22 ( あの頃はよかった10/09/02 01:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職なら献血へ行こう。世の役に立つ。] [話題をお任せ表示] 次 [年内で預金が底を尽きそうです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の名前あての楽しい郵便物が欲しいんです。」と似ているトピック
01. 後悔して自分を責める前に「いいんだよ」ととなえよう!
02. もしも自分が外国人ならどんな名前だと思いますか?
03. 自分自身を動物に例えたらなんですか?
04. 動物の名前でしりとりしましょう
05. あなたのかわいいペットの名前はなんですか?
06. あの人の名前なんだったっけ?誰でしたっけ?
07. 自分の考え方は、まちがっていたんだろうか?
08. 自分を動物に例えると何ですか?
09. あなたの一番呼びやすい名前は?
10. 前に自分がやっていた職業はこういう業界だ
HOME 掲示板&トピック一覧