HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [軍事オタク、また航空機好きの部屋] [話題をお任せ表示] 次 [2月10日はニートの日です]
話題

自分らしく生きてますか?

カテゴリ:相談
あたしは週末だけのシンデレラ。
お休みの日だけ、あたしは本当のあたしに戻れる。

でも、あたしは普通の女の子のように、めいいっぱいおしゃれしてお出かけなんてできない。友達もいないし。。。

本当のあたしを知ったら、みんなびっくりするだろうな。
そしてあたしは仕事も信頼も何もかも失って、社会から抹殺されるんだろうな。

自分らしく生きていくって、本当に難しいね。


投稿者 : いずみ 日時 : 05/01/28 23:20
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る


努力して、「心の姿勢・心の習慣」
強めていったら
いいんちゃう。

no.16 ( 記入なし05/01/29 21:18 )


いずみ、上海旅行はどうだった?

no.17 ( 記入なし05/01/29 21:28 )


いずみへ

あんた本当に女か?
「週末だけのシンデレラ」ってどういう事?
「自分らしく生きる」ってどういう生き方? 

No15
「もしかしたら叩かれるんじゃないかって。
でも、そういうことをする人はきっと、自分でも何か不満や問題を抱えていて、それを他人にぶつけているんだろうなって思う。」

→あまりにも自己中心的な考えですね。

no.18 ( 記入なし05/01/30 10:53 )


今日はいい天気だね。
原宿にでも行ってみたいな。

>>16さん
助言ありがとう。努力してみます。

>>17さん
あたしは上海には行ったことはないです。

no.19 ( いずみ05/01/30 11:32 )


結局他人の目が気になって気になってしょーがないんでしょ。
他人が自分を見てる。他人が自分を見て笑ってる。他人が自分を見て云々・・・。
んな事気にしてるからどんどんマイナスに落ちていくんだ。
他人が自分をどんな目で見ようが、好きなことすりゃいいんだよ。
他人が見たらどんなに下らない事であっても、自分がやりたいと思ったことを
胸張って行う。コレが自分らしいってことなんじゃねーか?と思う。
1億何千万人も日本人居んだから、そのうちどっかに収まるでしょ。

no.20 ( マジレスファイター05/01/30 22:34 )


おはよう。今日もいい天気になりそうだね。
あたしはきのう、23000円のパンプスを買ってしまいました。
通勤の靴がぼろぼろなのに、外に出られないのに、合う服も持ってないのに、何買ってんだろね。。。

アルフレッド・バニスターの靴が似合う女の人になりたいです。。。('ー'*)

no.21 ( いずみ05/02/05 06:18 )


お出かけしたら?
勇気出してさ。

no.22 ( 記入なし05/02/05 13:05 )


お出かけしたいですねー。
お友達がいればいいんだけどね。。。

no.23 ( いずみ05/02/05 14:46 )


せっかくの土曜日の夜だから、今晩、お出かけすることを決めました。
さて、どうなることやら。。。

no.24 ( いずみ05/02/05 16:42 )


週末のシンデレラガンバリ〜〜。
ウラヤマシイデス ハイ。

no.25 ( ハンコ屋05/02/05 17:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [軍事オタク、また航空機好きの部屋] [話題をお任せ表示] 次 [2月10日はニートの日です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです」と似ているトピック
01. どうやったら自分に優しくできますか?
02. 自分だったどうおもいますか?
03. 自分らしく生きてますか?
04. 自分のやりたい事が解らない
05. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
06. 自分の住んでる街は住みやすいですか?
07. 自分探しの旅に出ようと思います
08. いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
09. どんなときでも自分を責めないで。
10. やっと面接だけでもいけた。そんな自分をほめよう。
「そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今思ってることを書いて下さい
02. いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
03. 今日の就職活動を書き込んでください
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 年金問題、生活保護について
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 無職、怠け癖、どうするよ
08. 40代独身男の再出発について
09. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
10. 仏教について語り合いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧