HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [他人のせいで自分は無職だと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [国土デザイナー重機オペレーター]
話題

10年前の自分に忠告したい事をいいましょう。

カテゴリ:失業
10年前の自分がこうしてれば無職にはなっていなかった・・・
50代の人は40代の自分へ
40代の人は30代の自分へ
過去に戻れたらやり直したい事などを
書き込みましょう。
出来れば今の年齢を書き込みした上でコメント願います。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/01/31 01:03
Infomation 167 件中 158 から 167 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

10年前に戻れたらどれだけ素晴らしい事か・・

no.158 ( 記入なし14/01/12 17:03 )


競馬はやるな

no.159 ( 記入なし14/01/12 21:47 )


10年前は最高に辛いときだったんで今の俺がアドバイスしたいくらいだなw

no.160 ( 体の弱い病人14/01/12 22:51 )


今の俺にアドバイスをしたいくらいの間違いだった。

no.161 ( 体の弱い病人14/01/12 22:52 )


勉強をもっと熱心にやって大学レベルの勉強に着いていけるように頑張れ!

no.162 ( 記入なし14/01/12 23:00 )


 10年前の自分ではなく、自分が産まれてくる「十月十日」前の両親に、

「産まれたくないから、セックスは止めてくれ。」

と忠告したい。

no.163 ( 記入なし14/01/12 23:09 )


食べすぎに注意 
世の中、悪い奴がよけーいるから気をつけろ

no.164 ( 記入なし14/01/13 20:32 )


何故その時宇宙人を信じなかった信じろ

no.165 ( 記入なし14/01/13 20:37 )


役所も社会福祉法人もハロワも信じるな。
どうせたらい回しだ。

3回っても、「ワン」というな。

no.166 ( 記入なし14/01/13 20:40 )


正社員なんて目指そうと思うな!
幸せなのは非正規 と言いたい。

no.167 ( 記入なし14/01/14 14:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

167 件中 158 から 167 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [他人のせいで自分は無職だと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [国土デザイナー重機オペレーター]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「10年前の自分に忠告したい事をいいましょう。」と似ているトピック
01. 20年前の自分に言いたいことはありますか?
02. 10年後の自分をイメージできますか?
03. 10年前と今とでは激変に変わってきていると思います
04. 自分のやりたい事が解らない
05. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
06. 若かりし過去の自分にどの様な忠告をしますか?
07. 2013年に起こる事を予想しよう
08. 2014年に起こる事を予想しよう
09. 自分のやりたい仕事がわからない
10. 自分がどんな仕事に就いたら良いのかわからない
「10年前の自分に忠告したい事をいいましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 40代から何かできる職業はありますか?
06. 日本は崩壊すると思いますか?
07. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 寒さの苦労を語りあいましょう。
10. 無職サバイバル生活を始めよう
HOME 掲示板&トピック一覧