HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [春の秋葉原祭り開催です。] [話題をお任せ表示] 次 [逆転裁判・異議申し立てジェネレーター]
話題

鉄道がすきな人いますか?

カテゴリ:生活
私は33才の鉄道マニアのフリーターです。
(もちろん独身。彼女募集中です!)
特に東急電鉄の電車のファンです。こちらに来られる
鉄道マニアの方、いろいろ語りましょう!


投稿者 : 鷺沼青ガエル 日時 : 04/05/30 10:51
Infomation 93 件中 84 から 93 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.83 <

河合奈保子、早見優も出てたね。

no.84 ( 記入なし06/03/14 20:22 )


別に鉄道お宅じゃないけど、とにかく脱線事故はやめてもらいたい。
ついでに サンライズ出雲 廃線だそうで。

no.85 ( 中日本ドラゴン06/03/14 23:11 )


え!マジ!!!サンライズ出雲 廃線?!え〜〜〜乗ろうと思ったのに・・・(−0−)

no.86 ( ちび大根06/03/15 00:21 )


JR西○本の路線には乗りたくないな・・・。

no.87 ( 記入なし06/03/15 14:25 )


廃止は、サンライズ出雲でなく、寝台特急 出雲でないか?

no.88 ( オジャパメン06/03/15 15:22 )


鉄道に興味ないけど「満州鉄道」っていうフレーズにエロス感じる俺ってス・テ・キ

no.89 ( 記入なし06/03/15 15:47 )


>89
 それは・・・・・・・・・。

no.90 ( 記入なし06/03/15 15:49 )


>90さんもゆっくり言ってみてみそ

笑っちゃうけど、ヘンな気分になるよ(ゴメンネ)

no.91 ( 8906/03/15 15:54 )


・・・わからんっ!!

no.92 ( 記入なし06/03/15 17:19 )


>89
ニュータイプ

no.93 ( 記入なし06/03/15 20:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

93 件中 84 から 93 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [春の秋葉原祭り開催です。] [話題をお任せ表示] 次 [逆転裁判・異議申し立てジェネレーター]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「鉄道がすきな人いますか?」と似ているトピック
01. 鉄道員観ている人いますか?
02. 鉄道大好き人間集まれ!
03. 炊き込みご飯がすきな人
04. 自然がすきな人はいますか?
05. 電車がすきな人いますか?
06. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
07. わきがで悩んでいる人いますか?
08. 引きこもりになってしまった人
09. 引きこもりの人集まってください
10. 無職で漬物がすきな人いますか
「鉄道がすきな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今から鉄道の運転士になれるかな?
HOME 掲示板&トピック一覧