HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [1人事って言うことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [何故正社員になりたいのでしょうか?フリーターでは..]
話題

33歳無職、子持ち、居候生活です。

カテゴリ:相談
今まで自分の能力のわりには職に恵まれてると思っていたけど、気付けば無職3年目最後の派遣のトラウマで働く自信を無くしました。子も居るしそんなこと言ってる余裕も無いけれど面接行っても志望動機が言えません。家には無職8年のひもも居候してるし、お金限界。最近痴呆?のような状態で、文もまともに書けません。落ちていく。。。

投稿者 : ぶー 日時 : 06/10/05 20:25
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

志望動機はほとんどウソでもいいと思う・・。

no.2 ( さまよう人06/10/05 20:27 )


ヒモは捨てるべきですねw
    

no.3 ( 下っ端公務員06/10/05 20:28 )


ヒモてのは恋人かな?
いいずあないか。 2人でせっせか働けばいい。
なーんの問題もない。

no.4 ( フリーランス06/10/05 20:44 )


ヒモなんて、俺っちには無理だが
実際にそんな人もいるんだな

no.5 ( カンチ06/11/07 23:45 )


仕事しないと生活できないのでは?

no.6 ( 記入なし06/11/08 09:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [1人事って言うことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [何故正社員になりたいのでしょうか?フリーターでは..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「33歳無職、子持ち、居候生活です。」と似ているトピック
01. 借金持ちの無職生活はどうですか?
02. 妻子持ちで無職の方いますか?
03. 妻子持ちの無職の方いますか?
04. 無職で妻子持ちの人いますか?
05. 無職生活について語りませんか?
06. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
07. 無職になった気持ちを教えて下さい。
08. 無職生活楽しい人っている?
09. 無職独居テレビなし生活の人
10. 36歳で無職の方っておられますか
「33歳無職、子持ち、居候生活です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 妻子持ちで無職の方いますか?
04. 無職で妻子持ちの人いますか?
05. 妻子持ちの無職の方いますか?
06. 36歳で無職の方っておられますか
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
09. 無職で楽しく自由に生活していくには?
10. 30代以上で無職の方いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧