HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いい奴ほど早く失業する。] [話題をお任せ表示] 次 [子どもがいる生活、時が過ぎるのは早く感じますか?]
話題

集めているフィギュアや玩具はありますか?

カテゴリ:雑談
本とか映像関係はネットの無料化であんまり価値が上がらないように
なってしまいましたが、フィギュアは寝かせると高額になっていく可能性が
ります。自分は北斗の拳フィギュアを集めてます。
持ってて飾ってもカッコイイし、将来何倍で売れるかも知れないので
財産価値にもなります。


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/12/23 20:36
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

クリーミィマミのフィギュア欲しいけどすでに高値…

no.2 ( ヒースクリフ18/12/24 18:38 )


ビックリマンシールなんて
子供の頃、お年玉で買いまくって腐る程もってたのに全部邪魔で捨てちゃったもんなー

今、高いモノだと1枚で何十万もするからね。

no.3 ( 記入なし18/12/24 19:25 )


結構集めてたけど、いざ売ろうとしたとき箱がないからと買いたたかれた
箱の保存って邪魔だよね

no.4 ( 記入なし18/12/24 19:39 )


キャンディーズのフィギュアが欲しいと思った
ネット検索すると、結構あることはある
いつの時代に製作されたものか、表情が雑なのはご愛嬌。

no.5 ( 記入なし18/12/24 19:49 )


集めるなら人気のある内に完結した作品にした方がいいよ。
連載中だとワンピースのように人気凋落するとフィギュアの価値も下がるから。

no.6 ( 記入なし18/12/24 20:10 )


<no.4 箱のまま飾るの通の方法。最近のは箱から出さなくても拝める。

no.7 ( 記入なし18/12/24 22:55 )


紹介したいけど収集するライバルが増えると厄介なので
書きません(笑)

no.8 ( 記入なし18/12/25 04:42 )


ドラゴンボールのキャラクターのプラモデル?みたいのいくつか持ってるんですけど、作らず開封もせずとっておいたら10年後くらいに売れるんですかね?

no.9 ( 記入なし18/12/25 09:21 )


プラモデルのように自分で組み立てるフィギュアは沸騰しない。
あとドラゴンボールは生産量が多いからイマイチだね。
マイナーなキャラならチャンスはあるがね。

よって何のプラモか不明だけど100円位ではないか。

no.10 ( 記入なし18/12/25 19:12 )


ビッグワンガム

no.11 ( 記入なし18/12/26 14:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [いい奴ほど早く失業する。] [話題をお任せ表示] 次 [子どもがいる生活、時が過ぎるのは早く感じますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧