HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [手取りについて語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [自分らしく生きる為のコツってありますか?]
話題

みなさんは、家にずっと1人でいるのは好きですか。

カテゴリ:雑談
私はあまり外へ遊びに行かず家にいるのが好きです。特に人が嫌いとか苦手でもなく、引きこもりでもありません。家で1人でいることが好きです。
それを友人などに言うと必ず「毎日何してるの?」「ずっと家にいておかしくならない?」など聞かれます。私としては、一日中家にいても、それが一週間続いても平気です。これを他の人は「おかしい!」と言います。
外も家も変わらないと思います。みなさんは、家にずっと1人でいることは好きですか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/08/31 15:23
Infomation 444 件中 435 から 444 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とにかく自由ですが寂しいです。

no.435 ( 記入なし14/07/03 22:20 )


たとえ無職でも一人で生活していれば何をしようが
何も言われず精神的には気楽。

no.436 ( 59歳14/07/04 11:28 )


Take Me Somewhere Nice

no.437 ( 記入なし14/07/04 13:37 )


ごちゃごちゃ言われるのは仕事だけで充分だよ。

no.438 ( 記入なし14/07/04 14:28 )


平気ですよ。
友達は居ないから休みの日は大抵一人で家に居る。
買い物も一人で行く。
バイトの日、昼休憩は一人で過ごして、終わったら即行帰宅。
バイト先で飲み会とかあったら断る理由を必死で探すよ。
人と一緒に居ても、話す事がひとつもないんだ。
どうしてみんなあんなに話す事があるんだろう。
そんな自分をヤバイとは思うけどどうしようもない。

no.439 ( 記入なし14/07/04 20:47 )


白と黒の間には無数の色が存在します。

その色の違いに感動する感性こそが生きる証なのです。

それを伝え合う手段の一つが会話なのです。

no.440 ( 溝口 正次14/07/05 10:24 )


無数の色を混色するとみんな同じ濁色になります。

色は混ぜすぎてはダメなんです!

no.441 ( 記入なし14/07/05 12:37 )


家の中だと、遊んで楽しい事が山ほどある。
本・マンガ読むとか、TV・DVD見るとか、ネット・ゲームも楽しい。
料理も嫌いじゃない。おいしく作れるとうれしくなる。

これで窓から木々とかの自然の風景が見えたらいいんだけど、見えるのは密集した住宅なので、息がつまる感じになり、たまに散歩に出る。

no.442 ( 記入なし14/07/05 12:41 )


好きと云うか平気かな?出不精でもあるし、予定なきゃ部屋でゴロゴロしてたい。新潟の田舎だから市内に行くのも億劫、まぁ海にも山にも近いから気晴らしに出掛けたりするけど、天気よければ屋根に布団干して、その布団の上に寝ころんで本読んだりしてます。

no.443 ( にゃんこ先生14/07/06 09:01 )


窓を開けてネコの額ほどの庭をぼーっと一日中眺めてるのが好きです!

no.444 ( 記入なし14/07/06 18:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

444 件中 435 から 444 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [手取りについて語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [自分らしく生きる為のコツってありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんは、家にずっと1人でいるのは好きですか。」と似ているトピック
01. みなさんは、飲み会って好きですか?
02. みなさんは、雪は好きですか?
03. みなさんはお酒好きですか?
04. みなさんは求人で良いのあったら
05. みなさん、好きな異性はいますか?
06. みなさん、戦車は好きですか?
07. みなさんの好きな家電店はどこですか。
08. みなさんの好きな数字は?
09. みなさん掃除は好きですか?
10. みなさんの好きな缶詰は何ですか?
「みなさんは、家にずっと1人でいるのは好きですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 寒さの苦労を語りあいましょう。
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 何をしても無気力なんですが
08. 無職のゲイの雑談&相談所
09. ああ不採用だなと思った時はどんな時?
10. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
HOME 掲示板&トピック一覧