HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [子供の思い出になる場所は何処ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [食玩交換会の作り方をおしえてください]
話題

CHAGE&ASKAが好きな人集まれ

カテゴリ:雑談
学生の頃はチャゲアスの歌を聴いて元気もらってました。
いつか復活してほしいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/22 23:36
Infomation 52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

覚醒剤とスピード違反の差ぐらい、わかれよな

no.43 ( 記入なし14/05/25 22:43 )


確かにCD回収は意味不明だな

no.44 ( 記入なし14/05/25 22:49 )


ではスピード違反は人としてダメダメではなく

覚醒剤は人としてダメダメなのですね?

それが貴方様の判別ラインですね?

私はそうではありません

それだけのことです

no.45 ( 記入なし14/05/25 22:50 )


>no.44 

同じく…

no.46 ( 記入なし14/05/25 22:51 )


印税で覚醒剤をやるなら回収も有り

CHAGEは可哀想だけど

no.47 ( 記入なし14/05/25 22:56 )


メディカルアソシア
http://medicalassocia.jp/index.php

栩内香澄美容疑者の勤務先のようだ。

no.48 ( 記入なし14/05/29 22:31 )


覚せい剤使用などの罪で起訴されている「CHAGE and ASKA」のASKA被告(本名・宮崎重明、56)が、一緒に逮捕され公判中の女とは、別の女と、逮捕前に覚せい剤を使用していたことが新たにわかった。
ASKA被告は、2014年5月上旬から17日ごろにかけて、覚せい剤を使用するなどした罪で起訴されている。
この事件では、ASKA被告とともに逮捕された、知人の栩内 香澄美被告(37)も、覚せい剤使用の罪に問われているが、FNNの取材で、ASKA被告が、ほぼ同じ時期に、栩内被告とは別の女とも交際し、2人で覚せい剤を使用していたことが新たにわかった。
ASKA被告は、この女と一緒に覚せい剤を使用したことを認めているという。
また、この女も「ASKA被告に覚せい剤を勧められ使った」と、容疑を認めているということで、近く、書類送検される見通し。
こうした事実は、8月28日に予定されているASKA被告の初公判で明らかになるものとみられ、覚せい剤の使用を否認している栩内被告の裁判にも、影響を与える可能性がある。.

no.49 ( 記入なし14/07/25 15:31 )


懲役3年求刑

no.50 ( 記入なし14/08/28 18:24 )


歌手復帰は絶望的か     昔はいい曲たくさんあったんだが

no.51 ( 41才の男14/08/28 22:21 )


過去の作品を楽しめば良いんです

no.52 ( 記入なし14/08/28 23:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [子供の思い出になる場所は何処ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [食玩交換会の作り方をおしえてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「CHAGE&ASKAが好きな人集まれ」と似ているトピック
01. J-WAVE HOLIDAY SPECIALを聞こう!
02. BUMP OF CHICKEN好きの方います?
03. Gジェネ好きな人語りましょう
04. MGS3が好きな方語りませんか?
05. BACK-TICK 好きな子集まれ
06. AKB48が好きな方いますか?
07. ラスタマン(REGGAE)好きな方いますか
08. お酒が好きな人はいますか?
09. 誰にも言わないので好きな人教えてください
10. 買ったエアコンがMADE・IN・CHINAでした
「CHAGE&ASKAが好きな人集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 時代はどんどん進んでいく
02. 我こそは人生詰んだという人集まれ
03. アダルトチルドレンの苦しみ
04. 電話をするのが苦手な人いますか
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 無職のカッコいい言い方を考えてください
07. 公務員を辞めると再就職出来ない!
08. 無職 今日はいくら使ったか?
09. 無職やってるとボケてきませんか?
10. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧