HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人と関わらずして生きてく方法はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [CHAGE&ASKAが好きな人集まれ]
話題

子供の思い出になる場所は何処ですか?

カテゴリ:相談
10月半ばに名古屋にいる姉の子どもが上京して来ます。
姉からどこか遊びに連れて行ってくれと頼まれました。
貧乏でこの夏休み、ドコにも行けなかったそうです。
小学生最後のこの年に何か思い出を作ってやりたいと思っての事だそうです。
遊園地、温泉とか考えてますが
子供の思い出づくりなる所ありますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/26 23:40
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

テレビ局巡りとかどうでしょうか?

no.21 ( にゃんこ先生14/08/27 19:41 )


よみうりランドって未だ開園していたんだ。

no.22 ( 記入なし14/08/27 20:19 )


巨人が多摩川グランドを辞めて読売ランドに引っ越してきたからね。
「我が読売ランドは永遠に不滅です」とか

no.23 ( 記入なし14/08/27 22:53 )


よみうりランドの
バンデットは速い!
ホワイトキャニオンはまだあるのかな?

no.24 ( 記入なし14/08/28 10:10 )


>19

甥はゲーム好きでゲームセンターとか漫喫でいいらしく
親とかとよく行ってるので
なんか思い出になるところがいいらしい。

no.25 ( スレ主14/08/28 12:27 )


雄琴

no.26 ( 記入なし14/08/28 13:45 )


読売ランドの近くに「ふじこふじおミュージアム」があったな
あとは「トトロの森」とか

富士山の頂上なんてどうだ、東京と名古屋が見える。(かな?)

no.27 ( 記入なし14/08/28 20:06 )


ハロワ

大人の現実をこれでもかと見せる。何か得るものがあるだろう。

no.28 ( 記入なし14/08/28 20:16 )


多摩川を羽田から立川まで歩かせる。
河原にあるホームレスの家がハロワより雄弁に語るだろう。

no.29 ( 記入なし14/08/28 20:21 )


築地の寿司屋

no.30 ( 記入なし14/08/28 23:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人と関わらずして生きてく方法はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [CHAGE&ASKAが好きな人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「子供の思い出になる場所は何処ですか?」と似ているトピック
01. 本当の出会いの場所は何処?
02. 子供の頃の夏休みの思い出を語りましょう
03. 佐賀の思い出ありませんか?
04. 受験の思い出について語り合いませんか
05. 子供って何の為に作るのですか
06. 子供の頃の夢は何ですか?
07. 東京の思い出ありませんか
08. 給食の思い出を聞かせて下さい
09. 20代の思い出を語ろうじゃないか
10. 子供の時、とても信じられなかった出来事を挙げて下さい。
「子供の思い出になる場所は何処ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あればいいのになっていう職業
02. これを読んで、「そうそう」と思った方。どのぐらいいますか?
03. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
04. コミュニケーション障害の人集まれ
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 名古屋ってどんな印象がありますか?
07. アイス・バケツ・チャレンジをしませんか?
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
10. 世界一周の旅したいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧