HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生で必要なものとは何でしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [魔法って存在するんですか?]
話題

電話をするのが苦手な人いますか

カテゴリ:生活
私は電話がやたら苦手です。
携帯で話してるとなんか挙動不審な感じになってしまいます。
電話がかかってくるとビクっとしてしまいます。
同じような人はいますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/22 19:08
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

長電話する通販案内、受話器置いて知らんぷり30分くらい放置

no.13 ( 記入なし14/05/23 11:34 )


こちらが電話しても出ないような人間に限って
困った時しか電話してこないよ

こちらの愚痴は聞いてもくれない人間に限って
自分の愚痴は延々と続くよ

no.14 ( 記入なし14/05/23 11:56 )


>14
そのような人間はいづれ誰にも相手にされないから

no.15 ( 記入なし14/05/23 12:08 )


ちょっと自分ギャグいいすか?

電話に、”でんわ” なんちゃって・・・

no.16 ( 記入なし14/05/23 20:18 )


はい!座布団2枚あげとくれ

no.17 ( 記入なし14/05/23 21:48 )


>16
(・_・) ・・・・。

no.18 ( 記入なし14/05/23 21:53 )


>11。緊張から息を吸うタイミングがわからなくなります。

no.19 ( 記入なし14/05/23 23:10 )


オシッコ漏れそうになる
…というか少しでた

no.20 ( 記入なし14/05/24 04:32 )


電話が終わる頃には
生暖かいハワイアンな海が下に広がってる

生々しい島国がコンモリと連なって伸び
意識が地平線に吸い込まれるようだ…

no.21 ( 記入なし14/05/24 04:41 )


>21
誰とどういう電話したらそうなるんだ?
オレも体験してみたいw

no.22 ( 記入なし14/05/24 13:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生で必要なものとは何でしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [魔法って存在するんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電話をするのが苦手な人いますか」と似ているトピック
01. 人と会話するのが苦手です
02. 電話応対が苦手で困ってます
03. 人間関係が苦手な人はいかに渡り歩くのがいいでしょうか
04. 他人と直接会話するのが苦手なのはどうすれば克服出来る?
05. 同じ職場にとても苦手な人がいます
06. 携帯電話を持っていない人いますか?
07. 携帯電話持っていない人
08. 本当に人手不足なのでしょうか
09. みんなの前で1人で喋るのが苦手です
10. なんで辞めたのか分からないって人いますか?
「電話をするのが苦手な人いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 時代はどんどん進んでいく
02. 無職やってるとボケてきませんか?
03. 我こそは人生詰んだという人集まれ
04. 過労死は深刻な問題と思いませんか2
05. CHAGE&ASKAが好きな人集まれ
06. 無職はいけないのかい?なりたくてなったわけじゃない2
07. アダルトチルドレンの苦しみ
08. 警察の職務質問にあったことありますか?2
09. 無職 今日はいくら使ったか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧