HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [在宅ワーク、懸賞サイト、その他] [話題をお任せ表示] 次 [明日、日研総業の仕事説明会に行ってきます]
話題

時代はどんどん進んでいく

カテゴリ:雑談
俺はまるで時が止まってる

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/22 16:12
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

重い腰をあげて本気出して仕事探して働かんといかんな・・・

no.23 ( 記入なし14/10/29 08:23 )


時間も止まらん進んでいく

no.24 ( 記入なし14/10/29 16:57 )


アソコの毛が白くなっていた。

no.25 ( 記入なし14/10/29 19:14 )


時間が進む=時代が進歩する
では決してない。むしろ退化・劣化すること多し。

no.26 ( 記入なし14/10/29 20:38 )


JRのE235系車両よりもE233系車両の方がトラブルが少なかった
完璧に近かった
日本人にはそれ以上の性能は必要ないと思います!

no.27 ( 記入なし15/12/07 06:16 )


時代が変わっても緑のたぬきの絶大な人気は不滅だ☆☆

no.28 ( 極楽水15/12/07 07:16 )


国民年金はいくらまで上がるんですかね^^;
もうそろそろ限界ですわ^^;
このままでは65歳になる前に死んじゃいそうですわ^^;

no.29 ( 記入なし15/12/07 07:41 )


韓国軍が3Dプリンターであれこれ作っているというニュースがウェブに流れまして。こりゃあ軍需産業も崩潰だな、と。

もはやフロンティアはどこにもない。近い将来、各国政府は意図的に少子化を推進し始めるでしょう。

no.30 ( 記入なし15/12/08 07:49 )


「僕が経営していたら、こんなことにならなかった」 ワタミ創業者・渡邉氏に批判と失笑

居酒屋大繁盛の時代はもう昔の話だと思います。
人間の本当の偉大さとは、
外界の変化を素早く受け入れられる器を持つことだと思います。

no.31 ( 辺渡 樹美15/12/08 15:19 )


今年ももう終わりか・・。

no.32 ( 記入なし15/12/09 16:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [在宅ワーク、懸賞サイト、その他] [話題をお任せ表示] 次 [明日、日研総業の仕事説明会に行ってきます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「時代はどんどん進んでいく」と似ているトピック
01. 時代に取り残された人いますか?
02. いってきますという時に書き込んでください
03. うんざりしてる時に書き込んでください
04. この厳しく、困難な時代をいかにのり越えますか?
05. つまずいた時に書き込んでください
06. どんな時代であれ、子は親に似る
07. もし縄文時代に生まれたら。
08. 時代は変わり働ければそれでいい時代へ
09. 死にたくなった時に書き込んでください
10. 生まれる国、時代を選べるとしたら何を選びますか?
「時代はどんどん進んでいく」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 我こそは人生詰んだという人集まれ
02. CHAGE&ASKAが好きな人集まれ
03. 公務員を辞めると再就職出来ない!
04. 無職はいけないのかい?なりたくてなったわけじゃない2
05. 電話をするのが苦手な人いますか
06. 無職やってるとボケてきませんか?
07. アダルトチルドレンの苦しみ
08. 警察の職務質問にあったことありますか?2
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 悩んでることを打ち明けみんなに相談にのってもらうスレ
HOME 掲示板&トピック一覧