HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [挨拶メールを携帯で送るのは失礼ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [苦しくてしょうがないんですが]
話題

我が輩は無職である。仕事はまだない。

カテゴリ:雑談
「我が輩は無職である。仕事はまだない。」

このあとを自由に創作よろしくお願いします。


投稿者 : 夏目漱石(仮) 日時 : 04/05/23 11:27
Infomation 63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

我輩は引きこもりの猫である。糞人間どものせいで5年間外に出してもらえずに、とうとう今の生活に慣れきってしまったのである。猫族は家で飼うものだと人間どもは勝手に決めて外に出られないのである。こうなってしまってはもはや外には出れぬ。我が家には人間の癖に引きこもっている人間がいる。こやつも我輩と同じく5年も外に出ていないので外に出れないでいるらしい。こやつもかわったやつだ。外にいつでも出れるのに出ないのであるからどうしようもない。何でもいろいろな理由から外が怖いらしい。できることならかわってほしいものだと我輩はいつも思う。しかし、人間の弱いことよ。まさに愚族!!猫族の足元にも及ばない!!ニャハハハハハ!!

no.54 ( 記入なし05/12/22 16:44 )


暇だなーと言いました

no.55 ( 記入なし05/12/22 16:55 )


我輩は何とか牡蠣的主人を外に連れ出そうと考えた。そうすれば我輩も外に出れるかもしれないと考えたのである。最初は簡単なことだと思っていたがこれが存外難しい。だめだとは思っていたが物は試しだと思って、我輩は猫語を連発してみたがやはり頭をなでるばかりで効果はなかった。あ〜愚族!!なんたる愚族!!!猫語がわからないのは糞人間だけである。あ〜忌々しい糞人間!!

no.56 ( 記入なし05/12/22 17:20 )


人間族は滅びるがいい!!!

no.57 ( 記入なし05/12/22 17:21 )


ナコニャンンニャンナコニャンンナコャンナコニャンンナコニャコャンナコニンナコニャンナコニャンナコニャンンナコニャンャンンナコニンンナコニャンャ

no.58 ( ネコ語05/12/22 19:24 )


空を飛ぼうと思い屋根の上から飛んでみた。
しかし、翼がないのでとべなかった。
そしてニャンパラリンとキャット空中三回転をして無事着地した。

no.59 ( 記入なし06/07/18 20:01 )


三毛猫の三毛子さんのところに中高年の雇用情勢について相談に行く事にした。

no.60 ( 記入なし06/07/19 13:30 )


が、暇は た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くさん ある。 何せ、猫であるからして...

no.61 ( 記入なし06/07/19 15:08 )


ふと、猫は思った。
「あ、お天気兄さん、どうしてるだろうか??」
猫はヒマなので、京都へ向かうことへした。

no.62 ( 記入なし06/07/19 16:14 )


京都で芸者を迎えて贅沢三昧をした。
しかし、金の切れ目が縁の切れ目でそろそろ懐ぐあいが寂しくなったので帰ってきた。
三毛猫の三毛子さんは言った。
「黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫よ」
ほほう…。我輩は深く頷いた。

no.63 ( 記入なし06/07/19 22:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [挨拶メールを携帯で送るのは失礼ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [苦しくてしょうがないんですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「我が輩は無職である。仕事はまだない。」と似ているトピック
01. 仕事が続かない無職の人いますか?
02. 語るべき無職である事じゃない
03. きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
04. 仕事が続かない無職。苦しむ日々です。
05. どんな職種の仕事探してますか?
06. やりたい事がないから無職の人
07. 仕事が続きません就職して直ぐ辞めてしまいます。
08. 無職だけど仕事したくない人集合
09. 無職で得した事はありますか?
10. 無職で楽しい事や良かった事はありましたか?
「我が輩は無職である。仕事はまだない。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職だけど仕事したくない人集合
02. 北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです
03. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
04. 無職なのに車に乗ってる人いますか?
05. 無職で太っている方いませんか?
06. 無職中にやっておくべき事
07. 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
08. 無職とは怖いものですね
09. 仕事が続かない無職の人いますか?
10. やりたい事がないから無職の人
HOME 掲示板&トピック一覧