HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [若年用ハローワークってどんな感じでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今日やったここにあるタイピングの順位を報告しよう..]
話題

無職だけど仕事したくない人集合

カテゴリ:生活
無職は嫌だけど、仕事したくないな〜、という人大集合。

もう疲れたという人歓迎です。


投稿者 : 仕事嫌い 日時 : 04/12/31 16:46
Infomation 57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

限りなく怪しいね
そんな仕事はないよ

no.48 ( 記入なし05/05/25 17:18 )


>>47
100%騙し
下手な機材買わされて資格を取るまで仕事無いとかゆうやつだろ
手をだすな

no.49 ( 記入なし05/05/25 18:40 )


専業主夫になりたい!

仕事はしたくない。でも結婚したい。

no.50 ( 記入なし05/05/25 22:18 )


>50
わしも。

no.51 ( 記入なし05/05/25 22:58 )


>51
僕も。逆玉にのりたいです。
あ、それも嫌だな。

no.52 ( 記入なし05/05/26 01:38 )


働きたくないなら、遊んで稼げばいいやんか ん?稼いだら 働くことに・・・・・

no.53 ( 記入なし05/05/26 01:58 )


どうせまた差別されて悔しい思いをし、心に傷を残すのだから働きたくないよ

no.54 ( 記入なし05/05/26 03:29 )


今私は無職ですが、仕事って楽しいと思う。それにお金貰いながら勉強できる。仕事で
嫌な事あったり、失敗したりするけど、それを乗り越えた時、成長自分がいる。
仕事していて良い事もあるし、成功した時はうれしい。
私も仕事でも人生でもいろいろあり今は働いていませんが、基本的に仕事は好き。
ただ今は社会に出るのが怖い。早く社会復帰したいです。

no.55 ( 00105/05/26 14:44 )


お金が無いと生活も活き活きしない。
活き活きしてると、仕事は自然に出てくるし。
楽しいから、仕事って「しんどい」ってイメージ無いし。
ここの板に来る人は、たまたま仕事に恵まれなかっただけじゃない?
その内、良い方向に向かうんじゃないかい?
(運を引き寄せるのも必要だけどね。犬も歩かなければ棒には当たらない。)

> no.53
「稼ぐ=働く」じゃないよ。
働かなくても、お金を稼ぐ人はいるじゃん。

no.56 ( 記入なし05/05/26 14:59 )


>たまたま仕事に恵まれなかっただけじゃない?

それはあるな。
順調にいってる同期もいるが、そんなに実力が違うとも思えない。
新卒でどういう仕事に就くかって、日本では決定的に重要だよorz

no.57 ( 記入なし05/05/26 15:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [若年用ハローワークってどんな感じでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今日やったここにあるタイピングの順位を報告しよう..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職だけど仕事したくない人集合」と似ているトピック
01. 仕事が続かない無職の人いますか?
02. きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
03. やりたい事がないから無職の人
04. 我が輩は無職である。仕事はまだない。
05. 無職は仕方ないと思っている人だけ書き込んでください。
06. お金がいっぱいある無職と、仕事はいっぱいあるけどお金無い人。
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職一年以上の人集合
09. 仕事ができない人の集まり
10. 仕事が続かない無職。苦しむ日々です。
「無職だけど仕事したくない人集合」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 仕事が続かない無職の人いますか?
04. 住宅ローンある人。どうされています?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 早稲田の無職人間は集合してください
07. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
08. 壊れかけの無職の人集まれ
09. ロバパンというパン会社知っている人はいますか
10. スーパーで働いていた人集合
HOME 掲示板&トピック一覧