HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [友人の借金の相談させてください。] [話題をお任せ表示] 次 [エステティシャンになりたい]
話題

仕事ができない人の集まり

カテゴリ:雑談
職場で仕事があまりできなくて肩身の狭い思いをされている方、
悪口を言われたり、日々つらい思いをしながら働いてる方、お話しましょう。
※中傷等の書き込みは決して行わないで下さい※


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/15 11:17
Infomation 84 件中 75 から 84 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事に慣れるよりその場に早く慣れろっていうのはわかるんだけどね。。。

このまま無職続けても仕方ないから、正社員でなくても何かやろうって思って
派遣も考えたんだけど、派遣って正社員以上に即戦力を求められるから
余計難しくなるんじゃないかって感じたんだよね。
教え込む手間がかからないようにって事でしょ?
器用にソツ無くこなせる人じゃないと派遣は余計厳しいんじゃないかなぁ。
パートやアルバイトじゃあ生活がキツイって事は、もうイヤって言うほど
わかってる。
どうしたもんかな?

no.75 ( 記入なし05/04/25 23:00 )


>>75
確かに。
新卒で派遣に入った時そんな感じでしたよ。新入社員なのにいきなり「これやって」って。

no.76 ( 記入なし05/04/25 23:14 )


バブル崩壊後、社会人になった人は「内定貰うのに苦労する」という
理由があるから救われる部分があると思う。
自分はバブリー時代に社会人になったんだけど
何をやっても続かない状態で、転職しまくっておりました。
自分にとって不景気なんて関係無いんですよ。
景気が良かろうが悪かろうが、もうどこも雇ってはくれない。
だ・か・ら!経歴詐称しまくっておりますが、未だ内定貰えず・・・・
資格は取っても実務経験無く「経験者じゃないとねぇ〜」の
一言で断られ続けております。
資格と言っても誰でも取得できるような簡単なものしか
持ってないんですけどね。。。
資格うんぬんではなくて、本人に相当のやる気がないと無理だってことですか。
やる気か・・・やる気・・

no.77 ( 記入なし05/04/26 00:08 )


今日、仕事に就くのは大変だよね。
特に自分のような中年はやっと入った、従業員10人位の
会社で、給料もちょっと時給のいいバイト位だが、毎日、汗かきっぱなしです。
腰も悲鳴をあげてますが、出入りの激しい所らしく、結構、陰口も言われているようだ。
自分もドジな部分もあると思うが、どうも生け贄を求めているようだ。
長く勤めているベテランも色々、不満があり はけ口として、新人が犠牲になって
きているみたいだ。
小さい会社だから、1人の意見が全体のモノとなって、その避難を受ける新人は相談する人もいなくて辞めざるをえない結果になる。
辛いけど我慢しかないか。

no.78 ( 記入なし05/04/26 02:00 )


逃げ人生の集大成。先の怖さからの非難攻撃

no.79 ( 記入なし05/04/26 13:12 )


派遣の仕事で1週間になりるが
パソコンソフトの入力操作を覚えるのが大変。
自分は物覚え悪いのかと凹んでしまう。
使えない奴だと烙印を押され切られるのではないかと日々不安です。

no.80 ( 記入なし05/06/17 01:07 )


新卒で派遣って、あまりにも残酷だ。かわいそう。

no.81 ( 記入なし05/06/17 01:10 )


まだ、一週間ですよ?これからこれから・・・
覚えることは、そんなに一気にはできませんよ〜頑張って!

no.82 ( 記入なし05/06/17 01:10 )


>82さん
励ましの言葉ありがとうございます。
書き込みして良かった。
頑張ります!!

no.83 ( 8005/06/17 01:14 )


80さん
みんな、同じですよ、自信もってがんばってください

no.84 ( 記入なし05/06/17 01:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

84 件中 75 から 84 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [友人の借金の相談させてください。] [話題をお任せ表示] 次 [エステティシャンになりたい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事ができない人の集まり」と似ているトピック
01. 仕事いきたくないな、という人
02. 仕事が続かない人はいますか?
03. 仕事をやめたいと思ってる人
04. 全然仕事をしたくない人いますか?
05. 無職だけど仕事したくない人集合
06. 「周りが見えない」「考えて仕事しろ」と言われてましたが
07. もう仕事さがすのやめた人いますか?
08. わりのいい仕事はありますかね?
09. 一人で出来る仕事ってありますか?
10. 仕事探しに焦りを感じて来ました
「仕事ができない人の集まり」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接で会社辞めた理由は何というといいですか?
02. 人嫌いでもできる仕事はなにがありますか
03. あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?
04. 社会に合わないと感じたら・・・
05. 雰囲気の良い会社ってどんな会社?
06. 仕事が続かない無職の人いますか?
07. 会社でいじめられたらどうしますか
08. 会社に生き残ってる社会人の性格が悪すぎる気がしないか?
09. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
10. 無職だけど仕事したくない人集合
HOME 掲示板&トピック一覧