HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職になって気づいたことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [零細企業で長く働くとメリットはありますか?]
話題

面接で会社辞めた理由は何というといいですか?

カテゴリ:相談
人間関係悪化と過酷な労働時間でうつになって辞めたなんて言えないしねー

投稿者 : うつで辞めた中年 日時 : 05/11/04 22:27
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

新しいことにチャレンジしたい!
役職がつかない。いつまでも仕事をまかしてもらえない など

no.2 ( 記入なし05/11/04 22:32 )


金が安いから

no.3 ( 記入なし05/11/04 22:32 )


作家になったつもりで、退職に至った経緯のストーリーをつくりましょう。
突っ込んで聞かれても答えられるように、本当に作家のつもりで物語を作らなければいけません。
嘘も方便です。割り切りましょう。

no.4 ( 記入なし05/11/04 22:33 )


嘘も上手につけないようじゃ仕事もうまくできませんもんね。
正直と馬鹿正直はちがいますもんね

no.5 ( 記入なし05/11/04 22:38 )


転職したかったからといいましょう

no.6 ( 記入なし05/11/04 22:56 )


難しいところですね。本当のことを言っていい場合もあるようだが、何々がやりたかったというNo.2の意見は妥当だと思います。医者の診断書があれば、そのままでもいいような気がします。参考にならずすみません。

no.7 ( 記入なし05/11/04 23:41 )


仕事の内容に不満があり、年収が500万以下なので辞めることにしました。
仕事に興味もなく、やる気を奪われたような気がしたので辞めることを決意!!

no.8 ( 記入なし07/01/09 22:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職になって気づいたことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [零細企業で長く働くとメリットはありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接で会社辞めた理由は何というといいですか?」と似ているトピック
01. 会社を辞めた理由は何ですか?
02. どんな会社の面接をうけましたか?
03. 会社辞めた理由述べてください
04. 怪しい会社の面接に行きました
05. 会社の面接で聞いてはいけない質問は何ですか?
06. 今まで何社面接うけましたか?
07. 会社を辞めた理由ってなんですか?
08. 面接に行った変な会社ありましたか?
09. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
10. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
「面接で会社辞めた理由は何というといいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?
02. 面接で「前社の退職理由」と「空白期間」を聞かれませんでした
03. 会社を辞めた理由は何ですか?
04. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 前職の退職理由、面接で何と答えていますか?
07. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
08. こんな会社はやめておけ!
09. ブラック企業の見抜き方について
10. 面接のとき退職理由をなんて答えてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧