HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [AB型の人と仲良くできる?] [話題をお任せ表示] 次 [きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。]
話題

冬のソナタ〜ヨン様どうなのよ

カテゴリ:雑談
ヨン様ヨン様っていってるけど、その辺どうなのよ?!
みんなの意見聞きたいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/04 23:59
Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑団体にやられ

no.44 ( 記入なし04/10/10 00:51 )


韓国に弱みを握られているというより
自虐的に過去日本は韓国に悪いことをしたと思い込んでいるところに
韓国がつけこんでいるというのが妥当な気がする。

no.45 ( 記入なし04/10/10 09:09 )


それでも日本は償わなければならないことをしたのも確か。
日本が占領したおかげで朝鮮半島は2分されたのだし。

てか、ブームに文句言ってもしょうがないさ。
ブームなんだから、興味ないならないで
良いんじゃない?

マイブームはヨン様だと総すかんで(結局は韓国人ってだけで見下げてる俺俺様)
マイブームは甘いもの♪だと良いのかって話よ。

何でも良いじゃん。ブームなんだもん。
イヤなら見なきゃ良い。
それでも目につくって人は興味あるんだよ。
嫌いなら目にも入ってこないって。

no.46 ( 記入なし04/10/21 03:32 )


ヨン様より 人事さま

あたいを採用しておくんなまし

no.47 ( 記入なし04/10/21 03:40 )


>それでも日本は償わなければならないことをしたのも確か。
>日本が占領したおかげで朝鮮半島は2分されたのだし。
正しい歴史認識を持ちましょう。

no.48 ( 記入なし04/10/21 09:44 )


また来たぞ。何とかヨンハ。来すぎだって。

no.49 ( 記入なし04/10/21 18:40 )


朝鮮半島が2分されたのは、アメリカと旧ソ連の植民地の奪い合いで
2分されたんだよな?

no.50 ( 記入なし06/02/08 16:31 )


そうだよ50さん

no.51 ( うつでも動く青年06/02/08 16:32 )


パク君かわいいっ!

no.53 ( 電・ドラ子06/02/08 19:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [AB型の人と仲良くできる?] [話題をお任せ表示] 次 [きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。]

HOME 掲示板トピック一覧

「冬のソナタ〜ヨン様どうなのよ」と似ているトピック
01. ヨン様っていいんですか?かっこいい?
02. エンタの神様っておもしろい?
03. 日本パーソナルセンターってしってますか?
04. トヨタクラウンについて語りましょう
05. ヨン様VSキムタク どっちが強いと思いますか?
06. 4月4日をヨン様の日に
07. 新しいナンパ?教えて下さい!
08. どんなパソコンをつかってますか
09. カタカナだけでしりとりしましょう
10. ガソリンスタンドの仕事どう思いますか?
「冬のソナタ〜ヨン様どうなのよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うつとどうつきあいますか?
02. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
03. 死後の世界は信じますか?
04. 一番ビールがうまいと感じる時はどんな時ですか。
05. この先日本は何で食べていく?
06. 日本の法律について考えましょう。
07. 不況が就職活動にどの様な影響を及ぼしているのでしょうか?
08. あなたは口臭や体臭は気になりませんか
09. あなたなら淋しいときはどうしますか
10. 僕はうつ病ですがご意見ください
HOME 掲示板&トピック一覧